Mon, Sep 03

  • 08:04  おはよう。本隊は何時集合なのだろう…みんな早いですな
  • 08:08  メイロマさんも古市も好きになれん。しかしこれは丸山と吉本の反復なのかもね
  • 08:11  RT @T_akagi: スッキリ!をみているのだが、日テレなら行ってQで、宮川が飛び込み祭りに参加しているVTRがあるだろ。あれは10メートルだったか分からんけど。飛び込みをさせていたのは日テレもいっしょだ。
  • 08:16  違うとおもう。一般に、スポーツには怪我の危険が伴う。メディアがスポーツを体験取材することはある。ここまではよい。また高飛び込みというスポーツを体験取材することもあってよい。でも、Qさまみたいに高飛び込みをドッキリのネタに使うのは用途が違うから危ないし貶めているしハラスメントだ。
  • 08:19  RT @mori_cccccccccc: 高橋源一郎さんの「新しいデモ」記事 http://t.co/Ke8wV6gy 「楽しさや解放感がある時の、人間の学び方は、広い。深い。早い」  そこは「相手を罵倒することも否定することもな」い場所だ。そして、そんな場所を作ること ...
  • 08:19  RT @takagengen: 今日は、月に一回の朝日新聞論壇時評の日です。「新しいデモ」の可能性について書きました。報道ステーションでの、「領土」についてのぼくの発言と反響のことも少し書いています。ご笑覧ください。なお、後者については、今週末、「小説ラジオ」できっちりツ ...
  • 08:24  四ツ木って代々木と四谷の間の子ですね
  • 08:59  貨幣は普遍的な媒体であり流通しないものを流通させるが、事物の関係のあるべき秩序を壊乱する
  • 09:04  @1234120_AB えび北海道おったんか。僕もこれから行きます。入れ違いになったね(>_<)見るべきもの教えてください(^-^)/
  • 09:19  「人間と自然にたいする君のあらゆる態度は、君の現実的で個性的な生のある特定の表出、しかも君の意志の対象にふさわしい表出でなければならない。」
  • 10:07  フライトは90分。羽田→伊丹の倍くらいかな。
  • 10:07  あ、本隊を視認した。勝ったな
  • 10:09  マルクス入門と覆面作家を読みます。
  • 10:10  大学生にボランティア修了証…評価制度創設へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/p2OokAlj
  • 10:11  そんじゃ電源切るので後ほど
  • 13:01  RT @m_0092: "@hyoro: 大学生にボランティア修了証…評価制度創設へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/efGGdYIo"え、なにこれ…気持ち悪い……。「ボランティア」は、自分の自意識を満足させたり、なにがしかの評価を期待してするもので ...
  • 13:06  @m_0092 ボランティアの原義に悖るよね。市場に流通する内的価値に置き換えようとする執拗な態度が頭おかしいと思う。市場原理主義という宗教ですね  [in reply to m_0092]
  • 13:07  @1234120_AB ありがとう!寄ってみます。  [in reply to 1234120_AB]
  • 16:03  「適性在日外国人」ってすごいフレーズやね
  • 16:09  RT @hoccupy: 大通公園とうきびワゴンの歴史は「占拠」から始まったらしい。明治後半、誰かが勝手に屋台を開き、徐々に屋台が増えていき、やがて増えすぎた屋台が公園や道路を占拠しだして排除されたが市民の声により行政が動き、昭和42年とうきびワゴンが誕生した。http ...
  • 16:13  @hoccupy こんにちは!突然のリプライ失礼します。質問があります、以前スクウォットの試みを知りぜひ拝見したいと思っていたのですが、「ゆうパック」は今どうなってしまったのでしょうか…?
  • 16:14  なーう http://t.co/IlyiG1cS
  • 16:14  うまかった http://t.co/kfdrpi9T
  • 16:14  RT @shionkono: 今月発売『早稲田文学5』に「イスラエルの読者と読む村上春樹、そして「世界文学」」が掲載されます。今年5月にテルアビブで行ったパネル発表「村上春樹と世界文学」を中心に構成した「世界文学」としての春樹論。「壁と卵」スピーチの後日談としても。 ht ...
  • 16:17  RT @hokudairadio: 北大ラジオ放送局は新歓実施中! 興味のある方はリプライしていただくか、火曜日18:30からクラーク会館会議室で行なわれる例会においでください!http://t.co/XOGFxQkJ
  • 18:58  @hokudairadio 突然リプライ失礼します。北大ラジオにミーハーな興味のある札幌旅行中の者ですが、質問させていただきます。明日の火曜日も例会はありますか?

Powered by twtr2src