Fri, Aug 31

  • 00:41  ブログを更新しました。 『ぴーんち』 http://t.co/qa7EQVKe
  • 01:46  ぴーんち http://t.co/jQQP3rlJ
  • 12:12  レポートとりあえずがりがりぜんぶ書いた。まだレポートとしての体裁が整っていない。
  • 12:16  カバディというスポーツは、知人にプレーヤーもいるし大変結構だと思うのだが、それを話題にする人は大概退屈だと思う。「カバディwwwうぇwww」とか見るとうん…ってなる
  • 12:19  レポートの体裁は「パリのスイングドア」なのである。次の通行者が通りやすいように、その人が来るまで扉を支えて待っている。次の研究者が通りやすいように、その人が来るまで文献を示して待っている。
  • 12:19  RT @waseda_kabaddi: カバディwwwうぇwww
  • 12:20  @waseda_kabaddi うん…  [in reply to waseda_kabaddi]
  • 17:55  RT @hu58: @hitomi_yuu @m_0092 @hyoro 鶏など鳥類は産卵もうんこもおなじとこからするので…子宮の起源というのはあんがい大腸とかにあるのかもしれませんね
  • 17:55  久々のわっしょい。安定のわっしょい。美味しいわっしょいビール
  • 21:42  ひさびさの清龍いえい
  • 23:05  連帯を求めてあえてりべるたんにむかってみるてすと

Powered by twtr2src