Wed, Jul 18

  • 00:19  @ssri16g いいな、タイムスリップしたい(*^◯^*) 同じ状況を再現すればきっとまたタイムトラベルできますよ!  [in reply to ssri16g]
  • 00:25  RT @bun_ja: 【お知らせ】すでに1年生には告知しておりますが、明日「1年生進級ガイダンス」を行います。場所は36号館382教室。時間は12:15~12:55となっております。文化構想学部の1年生はぜひお越しください!!文芸に興味がある方、出版界に興味のある方!!!!
  • 01:00  RT @suzukisgr: 高橋源一郎さんと片山さんの対談が決定!RT @artespublishing: お盆休み前の大型イベント決定!シモキタB&Bさんにて。>速報! 8/10 高橋源一郎×片山杜秀トークショー開催決定! (ブログ * ARTES) http ...
  • 01:10  RT @Hiroshi_OHE: コミユニテイーの「場」の欠除に対する建築的弁明として、しばしば経済的理由が挙げられるが、それは或種の摩り替えである。本来予算が先行して内容がこれに追随するなどということのありよう筈はなく、必要性が先づ本質的に認容されて、予算がこれに供なう ...
  • 11:21  RT @kamematsu: <「生活保護が浮いて見えるのは、世の中が地盤沈下したせい」派遣村"村長"の湯浅誠氏がナマポ・バッシングを斬る>http://t.co/mYutBKeC
  • 14:22  ふと、思い出した。私たちは、生を、世界を、深く期待していた。
  • 14:24  私たちは有限なものさしで無限な世界をつかまなくてはならないが、その際、自己、他者、共同性の、三つの磁極について考えることが近道ではないか。
  • 14:27  RT @henna_ikimono: 偶然生まれて地球の表層にこびりついてるだけの有機装置にどれほどの価値や意味があるというんだ
  • 14:27  RT @henna_ikimono: そんなもんありはしないから考え出したら病む。だからふつーの人は家族とか友人とか恋人からの愛で満足したり宗教に走ったり考えることをやめて無根拠に自分の生には意味があると思いこむんでないか
  • 14:27  でも、なしじゃ、本当には生きられないぜ。
  • 14:38  このままじゃだめだ、という、燃えるような動揺があって、それを丁寧に考えていかないといけないと思います。
  • 19:16  焼きそば食ってビール飲んでぐだくだするという妄想が実現して嬉しい(>_<)
  • 19:17  ね、ねむい!!

Powered by twtr2src