Tue, Jul 17

  • 04:20  僕もなかなか律儀なもんで、お家の前で寝ていた。おはよう
  • 04:22  なんか車内で二回くらい親切なお兄さんとお姉さんに起こしてもらった気がする。どうもありがとう
  • 21:46  おじさんがSuicaを首からさげている
  • 21:52  ゆと全のビラが文キャンに貼ってあったから二度見してしまった。ひーちゃんでした。
  • 21:52  32号館はどんどんわけわかんないビラに侵食されていきます
  • 21:56  最近僕の中で21時は夕方くらいの感覚になってきました
  • 21:56  RT @BoolucKZ: 『語尾をな行にする』誰でも簡単に子どもへ優しく話すことができる、素敵な魔法。「できた?」→「できたかな?」「いこう」→「いこうね」「そうなんだ」→「そうだったの」これだけで随分と違う。子ども相手にどうすれば良いのか困ってしまう人にオススメ。
  • 21:59  自立の思想的拠点を読もう。
  • 22:02  なにかすごく怒ってるんだけど、ずっと声が裏返っていて愉快なおじさんがいる
  • 22:02  RT @kosho_yamasemi: メモ: 連続トークイベント「カフェという場のつくり方」  『第1回 山納 洋×山崎 亮「カフェという場のデザイン」』  8月6日(月)19時〜20時  大阪・紀伊国屋書店本町店 イベントコーナー  要事前申込  http://t.c ...
  • 22:08  昨日はからずもお外で寝てしまったから、もう馬場のロータリーで寝てる酔っぱらいを笑えないなと思う
  • 22:16  RT @Hiroshi_OHE: 大方今日の大学は、講義室群を羅列するに止まり、個対個の接触、乃至は特にコミユニテイーの成立を目的とするための場を基本的に欠除する。このような自明の過誤が、何の疑いも持たれずに世間に通用していることに対する責任の一端は建築家といえども逃れる ...
  • 22:17  RT @rikkyonews: 立教大学入る前 「立教とか池袋で都会だしwドヤッ キャンパス広いし可愛い子多いしさいこーww 」今「早く帰りたい...授業出たくない...友達いない...リア充きめえ...四丁たまってんなハゲカス...」
  • 22:40  @hitomi_yuu 文キャン民は熱心にビラ見てくれるね…。文カフェのタダコピがほんとに便利だしね!  [in reply to hitomi_yuu]
  • 22:42  「カレー周期仮説」を補強する事例が発生。文カフェでカツカレー食べて帰ったら家でもカレーだったらしい。カレー周期仮説とは、人間にはカレーが食べたくなる周期があり、家族ではそれが同期しているという仮説である。
  • 22:46  @ssri16g たぶん本当にタイムスリップしたんですよ(^○^)  [in reply to ssri16g]
  • 22:56  RT @kitaku_ken: 明日、焼きそばを山ほど作ってビール飲んで昼寝するぞー。キタケン夏祭りにきみもこーい!!!

Powered by twtr2src