Fri, Jul 13

  • 00:01  明日早起き(お昼に起きる)の必要がなくなったから、楽チン。残念だが、延期の連絡を待とう(>_<)
  • 00:04  愛されるように頑張りなよと励まされたので、今しばらく頑張る
  • 00:10  \ぬわーっ!/(ちゅどーん!!!)
  • 00:10  RT @yutori_zenkyoto: いざ、東京へー!!!0泊2日だったけど、それなりに闘えたのでは。署名も、キャンパス内で100は集まったかも!?だし。交番設置を阻止できるのではないか!!!
  • 00:10  RT @yutori_zenkyoto: うおおー http://t.co/CeGHD6iO
  • 00:10  RT @yutori_zenkyoto: 「The university liberation demonstration」 when:Sundy, july 15 at 2:30 pm where:In front of alta at Shinjuku Station
  • 00:11  RT @sugaya_keisuke: 7月15日15時アルタ前出発の「大学解放デモ」を行います。どなたでも大歓迎ですのでお気軽に起こしください。詳しくはhttp://t.co/pIwu9cI0をご覧ください。
  • 00:12  @sugaya_keisuke 今日孤独に、早稲田のキャンパスにビラ貼ってきました\(^o^)/  [in reply to sugaya_keisuke]
  • 00:16  RT @Co_mtd: あっ…微レ存て「微粒子レベルに存在する」の略だったのか…… 勝手に「微妙に」と「レゾン(仏)」と「存在」を掛け合わせた語だと思っていた… 大して意味変わらなさそうだけど。
  • 00:20  緊急停止の影響でまるで動かない…。こういうとき、エゴイスティックに、知ったことか早く動かしてくれないかなと思う身体の前景を感じて、思考の見直しを迫られる
  • 00:26  今、水道橋。お茶の水、中央線で急病人看護。うちの最寄りは、JR市川か京成国府台。飯田橋まで戻り都営線を使うか?
  • 00:29  RT @kattenisyukai: 【祝】そういえば勝手に集会一周年だよ!去年の7月12日、昼休みの早稲田大学に、突如『勝手にシンドバッド』を流しながらデモをする変な集団が現れたよ!大学はこれからもみんなの場所だよ、自由に使っていこうね!
  • 00:31  ダメだー、終電的限界。待つ他ないね
  • 00:43  一時まで水道橋の駅に停車中の電車で待っていますから、私に会いたいひとは来てください。
  • 00:45  @boketa 人身事故の影響で停車中なんですヽ(;▽;)ノ  [in reply to boketa]
  • 00:48  @boketa え、たぶん。流石にお茶の水で乗り継ぎできませんってなったら一人でデモするわ(>_<)  [in reply to boketa]
  • 00:50  @himukomu22舞鶴…遠いです( ̄◇ ̄;)新幹線の始発って何時くらいなんですかね?  [in reply to himukomu22]
  • 00:50  あ、そうそう。わせこじを買うんだみんな!
  • 00:51  おお!こいつ、動くぞ!!
  • 00:52  電車って動くんだ(T ^ T)忘れかけていた
  • 00:53  @boketa クレーンキャッチャーで、プライズ取り出し口にシャッターがおりてきたみたいな。全然うまくないけど。  [in reply to boketa]
  • 00:56  @boketa あ、まだ。もうちょい。今締め切り間際でみんな必死です。わせこじのライバルミニコミ誌はあった方がよいという話をしていて「早稲田ブルジョワ」を提案したら、すでに「慶應貴族」が出されているらしい。  [in reply to boketa]
  • 00:58  @himukomu22 へええ、法律でさだめられているんだ。遠距離通勤のサラリーマンの人なんかは始発新幹線を利用したりするんでしょうね(^○^)  [in reply to himukomu22]
  • 00:59  @hosyukakumei タダコピ様様でしてo(^▽^)o  [in reply to hosyukakumei]
  • 01:00  @himukomu22 浅学にして、シベリア超特急みたことないです…。巨大ロボットのイメージでした。  [in reply to himukomu22]
  • 01:00  RT @Shoot_the_cafe: そうそう、ワセコジ164号はめちゃくちゃ面白いので是非買ってくださいね。あと、このツイートを見た人は、今すぐリツイートしてください。そうしないと、わせべんアカウントがもれなくあなたの元へフォローしに行きますよ。
  • 01:00  RT @DAITOTETSUGEN: AVコーナーを漁っていたら、ちょっとそう言うには無理がある感じの女優さんのDVDのジャケに「現役女子校生!」と書いてあったんだが、よく見ると「※定時制高校に通っています」と但し書きがあった。その手があったか。
  • 01:01  うおお、動いた!!なんじゃこの感動は!!
  • 01:02  @boketa あ、じゃあ、月一くらいで早稲田の学生文化に関するニュースを報道するネット番組やるか?  [in reply to boketa]
  • 01:03  @hosyukakumei 情宣の頼もしい相棒ですね!!  [in reply to hosyukakumei]
  • 01:05  無事乗り継げた…秋葉原
  • 01:07  人身事故で水道橋に停車中の総武線車内において、柄の悪い巨人ファンのおっちゃんのおかげで少し気分が和らぐのを感じた。ある種の定型性はそのもので、落語のように芸となりうるのだと思った
  • 01:09  @himukomu22 今日の日本でもインフラを充実させることは経済の活性化に資するところがあるのかな…  [in reply to himukomu22]
  • 01:09  また車内点検…やめてくれ(>_<)
  • 01:10  @himukomu22 …電車を描くつもりはあるんでしょうか( ̄◇ ̄;)  [in reply to himukomu22]
  • 01:12  @sakamo2S ぶわっ  [in reply to sakamo2S]
  • 01:13  @boketa 万物の批評をやろう!「早稲田万物」とか?  [in reply to boketa]
  • 01:16  @himukomu22 若い人が旅に出やすくなればよいなあと思います。ひ  [in reply to himukomu22]
  • 01:16  @himukomu22 すみません、ミステイク。ヒッチハイクをしたときに思ったのですが、都市間の距離は、実は相当ある。  [in reply to himukomu22]
  • 01:18  @boketa よし、それで!糸井さん好きだし、コピーもいいが、それだけでは生きるに足らないよ(>_<)  [in reply to boketa]
  • 01:19  RT @kai114: @wasejo_tjkn0123 こんばんはー、ミスター慶應の石井魁っていいます!ツイート検索してたら見つけちゃいましたー。もしよければ応援よろしくお願いします(^^)
  • 01:20  イケメンもエゴサーチするんだ…と、思ったら、エゴサーチするイケメンの教祖を思い出した
  • 01:22  @boketa 吉本隆明がっつり読んで行こうと腹が座ったよ。僕は、在学中は吉本隆明レヴィ=ストロースを読んでいく。  [in reply to boketa]
  • 01:22  @boketa コピーって、表層の言葉が内容を決定的に規定していくんだ、という信仰から始まっているから、脆いとおもう  [in reply to boketa]
  • 01:24  @miccamikan 慶應怖い(T ^ T)はじめまして!若輩者ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!  [in reply to miccamikan]
  • 01:24  @boketa もう入校した?  [in reply to boketa]
  • 01:27  @himukomu22 郊外や地方の孤立の深さ、東京一極主義による収奪の激しさは、思いの外大きいような気がします。  [in reply to himukomu22]
  • 01:28  @boketa ありがとう。ゆっくり急ぎたい。  [in reply to boketa]
  • 01:29  @boketa ちゃんとしてる…えらいね  [in reply to boketa]
  • 01:31  @miccamikan 大学という隔離病棟で何ができるか、可能性を模索して行こうと思っています(^○^)  [in reply to miccamikan]
  • 01:32  RT @Chisaka_Kyoji: 7月28日の東京行きの件に関連していえば、1969年に大学生ではなく、高校生や浪人生として闘争したことは、年代的に若いというだけではなく、また大学の年少世代とも異なる固有の意味を持っている。この大学生の全共闘に解消されない高校生闘争の ...
  • 01:35  @boketa 免許をもたないと人間性を否定される世の中なんか(T ^ T)  [in reply to boketa]
  • 01:36  @korinnkorinn08 ありがとう(*^◯^*)やけになってツイートしまくっていました  [in reply to korinnkorinn08]
  • 01:44  ただいま…
  • 18:20  またカープオルグされた。早稲田のノンセクトだから一応文脈的には反原理なんだけど…
  • 20:36  RT @KOI_TAKU: 21:30からユーストリーム生放送で「早大討論ラウンジ ガクチュー!」を高田馬場10°cafeよりお送りします。僕はプロジェクターの映像とかを流す係をしています、地味。ホームページも一応僕がデザインしたものなので暇な方は是非見て下さい  htt ...
  • 20:36  RT @gakuchu_info: 一時間後、放送スタート! 準備進んでます! http://t.co/3uBplV7J #ガクチュー
  • 22:07  トトロの裏で55人とはすごい視聴者数だな… #ガクチュー

Powered by twtr2src