Thu, Jul 12

  • 00:33  出来事ってのは歴史の舞台に二度現れる。二度現れないとその意味が定まらない。今日もまた、徹夜で発表準備である。明日は喜劇かね
  • 01:43  RT @chan_erk: またひとつ、早稲田に奇妙なサークルが…… http://t.co/Q4VMJmwH
  • 10:30  RT @fu_ko_: そもそも憲法違反として問うのであれば、問う相手は憲法によって縛られる国家権力、今回であれば、交番設置要請を行った警察である。交番設置反対を同志社大学へ訴えるのであれば、違憲だどうだというよりかは、大学の社会的使命がなんなのかを問題化したほうがいいん ...
  • 10:31  RT @IRINODA: 【リツイート願い】慶応大学でLGBTサークルを8月から再興します!興味ある慶応生は@IRINODAまでダイレクトメッセージください。興味ない人もできればリツイートお願いします(>_<)
  • 16:21  RT @ssri16g: すがにゃんのナンパの手口を称して「菅菅しい」【形】(すがすがしい) 王道にしてあざといが、とても愉快なやり方であるさま。
  • 16:21  発表一応何とかなったよ(>_<)
  • 16:22  ださいことは承知でやってるんだよ、ぶりこらーじゅ
  • 16:24  RT @lovelove_kikaku: 【CDの告知】くほんぶつの1stプレスCD「生きてる途中に死んだらどうしよう」は7/16の池袋ミュージックオルグでの企画から発売になります。7曲入り千円・缶バッジ付き!試聴→http://t.co/mEdsTeKQ http:// ...
  • 16:35  メールがとてもたくさん滞っている…。方々からお怒りの声が(>_<)
  • 16:37  ち、ちょっと待て。八月二日に補講があるだと…
  • 16:38  RT @moritayusuke: ゆとり世代覚え書き(就活から脱就活への蜂起の言葉) : http://t.co/SWyQf9dR http://t.co/I3B9W812 @moritayusukeさんから
  • 17:15  六限、孤独にビラ貼り作業や(>_<)お暇なひといれば手伝っておくれやす
  • 17:30  RT @mmacopi: 7月15日(日)に大学解放デモ@新宿を行います。学費、就活、学内規制の3点について、問題提起したいと考えています。15時アルタ前出発、どなた様もお気軽にご参加ください。 http://t.co/2MTcUsaW http://t.co/BrEBxLeY
  • 17:37  RT @toshic2: リア充って皆が「リア充は存在する!」って思うから存在するように見えるだけであって、その実リア充なんて何処にもいなかったってオチないかな。
  • 17:39  大澤さんが、リア充レヴィ=ストロースいうところの「浮遊するシニフィアン」だ、と何処かに書いていたな。要は、よく意味がわからないということがその言葉の重要な特性なんだ、という話。
  • 17:41  レヴィ=ストロース吉本隆明を、立ち止まってじっくり読もうと決めた
  • 17:42  @maroomno1305 @toshic2 仲正さんの『リア充幻想』ですかね?タイトルがきになっていたんですが…  [in reply to maroomno1305]
  • 17:45  @maroomno1305 @toshic2 よしつねさん、こんにちは、はじめまして(>_<)教育国文二年の塩屋貴之と申します。  [in reply to maroomno1305]
  • 17:49  @toshic2 @maroomno1305 おお、変態の方ですか。つかぬことをお伺いしますが、裸エプロン裸ワイシャツとどちらがお好きですか?ちなみに僕は裸ワイシャツです  [in reply to toshic2]
  • 17:52  @maroomno1305 @toshic2 まるさん、今度政経会で格差問題を扱って山谷でフィールドワークしようと企んでいるので、またお知恵を貸してくだされ  [in reply to maroomno1305]
  • 17:53  @hanzo_79 @maroomno1305 @toshic2 いっぱいいる( ̄◇ ̄;)ハンゾーさん、お酒教えてください  [in reply to hanzo_79]
  • 23:54  結局いつもこの時間まで早稲田とか馬場にいるということは、端的に大学が好きなんじゃないだろうか?あたかも、生きるにあた
  • 23:55  …値するくらい大学が善く、美しく、正しいところであるかのように見える
  • 23:56  @maroomno1305 @hanzo_79 @toshic2 フィールドワークの目的、しっかり考えてみます!  [in reply to maroomno1305]
  • 23:58  昨晩も、結局徹夜になった。蜷川幸雄さんが、母校の講演会で、徹夜して身体を追い詰めないとよいアイデアが湧いて来ないというのは、未熟さの証であるのだ、というお話をしていたのを思い出した。
  • 23:59  サシノミってーのも、たまにはいいな。

Powered by twtr2src