Tue, Jul 10

  • 00:07  @Miho_Araki 情報と情報化という言葉があります。情報化はスポットライトをかざすこと、情報はスポットライトに照らし出された景色のことをいいます。景色はどこも大差ありません。何を照らし出すかが問題です。市川も面白いものがたくさん眠っていると思います。何かやりますか!  [in reply to Miho_Araki]
  • 00:09  RT @yamzwa89: 若い人を中心とした少人数グループを作っています(現在3人)。「今何が起こっていて、これからどうなるのか」という面を社会科学を基礎として分析、議論していく”アゴラ(自由な言論空間)”です。費用ゼロの審査会員制サロンです。我こそはという人がいたらご ...
  • 00:11  今期単位は壊滅的状況であるが、泥沼化の兆しをしめしており
  • 00:11  RT @sugaya_keisuke: 7月15日15時アルタ前出発の「大学解放デモ」を行います。どなたでも大歓迎ですのでお気軽に起こしください。詳しくはhttp://t.co/pIwu9cI0をご覧ください。
  • 00:12  私的なことと政治的なことは不一致ではないか?
  • 18:30  途方に暮れる。とほーん
  • 19:02  「巨乳」や「水着」に釣られる僕ではない!
  • 19:04  吉本が書いている。じぶんの「人間性」をSFアニメ的にいつも客体化していることがらど
  • 19:04  …しても必要だとおもえる。
  • 19:07  @Miho_Araki そうか…学校即講義になってしまっているんだね。今や大学が就職までの通り道でしかない。市川でも何か面白いことをできないかな…考えてみます!  [in reply to Miho_Araki]
  • 19:07  RT @ishii_hidekazu: こーゆーばあい反対解釈として、偉大なるシオヤ氏は浴衣には釣られるということでおk?´▽`)
  • 19:13  @ishii_hidekazu 浴衣…。東京駅、特急、駅弁、温泉地、旅館、冷茶、畳、夏祭り、りんご飴、金魚掬い、花火大会、ソース焼きそば、射的、大浴場、扇風機、コーヒー牛乳、マッサージ機、蟹、ビール、蟹、ビール、ビール、蒲団、浴衣!  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 19:14  お腹減ってきた…
  • 19:14  誘いつつ遠ざけるもの
  • 19:17  @aki199108 マジか…お大事になさってくださいヽ(;▽;)ノ  [in reply to aki199108]
  • 19:17  @ishii_hidekazu 今度飲みに行きましょう(>_<)  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 19:21  今、理念はいかに可能か。それをなくしては、私たちの存在は変わらずにはいないのであって、腰を据えて物事を考え、おのれの行き先を定めることができない。
  • 19:21  RT @sugaya_keisuke: 来週いこうぜ(*^o^*) RT @oxoii: 海と巨乳ってキーワードだけで、引き付けられる何かがあるな
  • 19:23  @sugaya_keisuke うぐ…。いや、私は、ちんこによる判断よりも理性による判断を優先する習慣を墨守します!!  [in reply to sugaya_keisuke]
  • 19:23  RT @sugaya_keisuke: 少年、無理をする事なかれ。 RT @hyoro: 「巨乳」や「水着」に釣られる僕ではない!
  • 19:25  理性的臆断による誤謬と、性的臆断による誤謬とでは、どちらがより根深いか。微妙な線だな…
  • 19:26  @ishii_hidekazu あ、そうだ、勝手に集会一周年記念イベントも何かやろうって話してたんです。よいアイデアはありませんか?  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 19:29  @sugaya_keisuke あ、日程が合うかわかんないんですが、行くとしても理性によって行きます(>_<)  [in reply to sugaya_keisuke]
  • 19:31  @ishii_hidekazu おお、スイカ食べたいですね。氷とかでキンキンに冷やしてからやったら美味しいに違いない  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 19:36  ちんこ的思考と理性的思考との相互作用について考えねばならない。フェミニズムでも似たような論点がなかったっけ?
  • 19:38  後期フロイトも「そういう話」
  • 20:10  あ、そうだ。ちんこ的思考が意識に全面化していた。問題は「巨乳」ではなくて「情宣」だ!
  • 20:11  おっぱいに目が行っていた。おっぱいに意識が没入していた。いわばこれは、精神的逆ぱふぱふである。
  • 23:17  もう市川着いた。これは楽チン
  • 23:30  外化された想念に実存の一端を任せることは、危険だが不可避ではないだろうか?
  • 23:35  惻隠の情の話と、ライ麦畑のキャッチャーの話は、よく似ている

Powered by twtr2src