Mon, Jul 09

  • 23:56  RT @levinassien: ち、ちがうよ、るんちゃん。父ちゃん、神田神保町で仕事してたんだよ。"@lovelove_kikaku: 皆さんRTありがとう!父は公私混同を避けているのかRTしてくれません!ちぇっ!CD送ってあげないわ!)`ε′("
  • 23:56  RT @AshitaMurata: よい意味で不毛で泥沼な飲み会だったwwかみやさんも来てくれたし、すぐ溶け込めたようでなにより!もっともっとカオスにしよう。大隈塾はこうでなきゃね!
  • 23:56  RT @hirohironron: 納会わず!サプライズで誕プレ戴きました…何なの嬉しすぎる
  • 23:57  RT @HaijimaRK: アノニマスのお面つけてゼミに出席したい
  • 23:59  今日もなんか密度の濃い情報がたくさんあったな…。大隈塾ゼミぶっちしちゃったけど(>_<)
  • 23:59  内田先生の娘さんってたしか素人の乱にいたような?

Powered by twtr2src