Sat, Jul 07

  • 00:00  RT @cochonrouge: 例)普通の市民:デモに行く ちょっと変な市民:やっぱりデモに行く 過激派:ずっとデモに行ってたのに、急に来た市民から来るなと言われる [お題]普通の市民・ちょっと変な市民・過激派
  • 00:00  RT @hitomi_yuu: 何を中心に据えるにせよシングル・イシュー主義は醜悪だ。それは結局別の権力を打ち立てようとする試みに過ぎない。それに、このやり方じゃ警察の思うがまま分断されて抗議の規模は縮小していくのではないか。主催者側はこれで政府や行政に圧力を与え続けられ ...
  • 00:07  @kohjin_masa 議事録つくってるんだけど、僕が参加する前の話を140字以内でお願いします  [in reply to kohjin_masa]
  • 00:15  RT @hosei_bunren: 7月15日は大学解放デモ! @新宿 http://t.co/CrPqw3j1
  • 00:18  @kohjin_masa 了解です。そのまま書いちゃっていいかな(>_<)  [in reply to kohjin_masa]
  • 00:20  @kohjin_masa いいか  [in reply to kohjin_masa]
  • 00:52  ぜろで官邸前デモやってる
  • 00:52  RT @kitaku_ken: ブログを更新しました。 『7/6mtg』 http://t.co/K2a3j9IR
  • 01:34  RT @ogtj: 官邸前はあくまで抗議。前に進んだらダメ。行進したかったらデモに行こう。
  • 01:34  デモじゃないの…その発想はなかった
  • 01:36  RT @yuutarotada: @hyoro 集会の自由を保障することの重要性より、公共の安全が損なわれる危険を回避し、防止することの必要性が優越する場合には集会の自由は制約されちゃうんだよね。最初からデモの場として使わせないなら違法になる可能性もあるが(上尾市福祉会館 ...
  • 01:38  @yuutarotada なるほど…ありがとうございます!公共の安全について考えてみます。ただ、安全のために地下鉄の入り口を塞ぐのが最適だったかというと少し疑問です。  [in reply to yuutarotada]
  • 01:41  RT @hitomi_yuu: いくらそれが効率が良くて動員力があっても、シングルイシュー主義には乗れない。
  • 01:45  @boketa ゼミどうしようか考えてたら外注するというアイデアが降ってきた。稲学会に全員で勉強に行くとか…。演説研究会は後期にぼくが政経会で時間もらってやるのもいいかな、と。
  • 01:51  @boketa じゃあまた行くか…。気が進まないけど、前田健太くんを巻き込むしかないな(>_<)  [in reply to boketa]
  • 01:56  @sakamo2S @boketa いやーもうあとは土気市民くらいしかいないからね。最近あんまあの界隈のイベント行けてないからこっちで企画するのはありかな、と  [in reply to sakamo2S]
  • 01:56  @sakamo2S @boketa あ、にしいくんじゃなくて界隈のひとね  [in reply to sakamo2S]
  • 21:40  少人数でのむのもいいな(*^◯^*)
  • 21:43  @tsuechon フィールドワークか…。貧困についてプレゼンしてから山谷で炊出しするとかですかね?  [in reply to tsuechon]
  • 22:43  渋谷の街に仮面集団 「アノニマス」が抗議のゴミ拾い http://t.co/IR8tOOL5 おー、模倣犯?か。SACだね

Powered by twtr2src