Tue, Jun 19

  • 00:18  RT @yamachanoha: 公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと ...
  • 00:18  田中理恵『ご報告』 http://t.co/86S92siU
  • 00:20  RT @fu_ko_: 学生の活動の可視化というのが重要になりそう。
  • 00:20  RT @yu1096: 女の子の浮いたアバラをなぞるだけの職業に就きたい
  • 00:20  浮いたち
  • 00:21  RT @asai__ryo: 「烏に単は似合わない」の阿部智里さんは文化構想学部3年生です。僕が桐島部活ナントカでデビューしたのも文化構想学部3年生のときだったんです。阿部さん気をつけて、早稲田の文キャンにいると突然ディスられたりするんたわよ!!
  • 00:22  RT @assamtea: 同志社の交番敷地提供の件がやはり反対の声が出始めているのね。本件他所様のことゆえ個人的には静観だけど、耳にした瞬間にえっ?と思ったのは確か。今だと交番が近いのは便利くらいの感覚もあるのだろうなとも。大学と社会の関係は、追ってゆくといろいろ面白い ...
  • 00:31  「ニャンチュウラジオ」にしようか。ハンケンモノはまずいか…
  • 00:32  RT @htmk73: 【100RT】先日山寺宏一さんと入籍した声優・田中理恵さんの公式ファンクラブが諸事情により終了 http://t.co/KWbuLe19
  • 00:33  あああ…大人の事情か
  • 00:34  RT @P_NP_N: 早くソビエト連邦かカリフ制を復興して英語馬鹿黙らせないと。
  • 00:36  @teraumasu まっとうな目的を示したほうが合理的だと思うんですが、名前が適当でも意外と集まってしまうことはあるみたいですね…  [in reply to teraumasu]
  • 00:48  @teraumasu ありがとうございます!シャボン玉とお寿司はキタケン内部でも好評だったのでまたやろうと考えてます。機会があればぜひいらしてください  [in reply to teraumasu]
  • 00:49  RT @lovearth: 西早稲田東西線と接続しろ、とは言わないけども、せめて出口の場所とかもう少しどうにかならなかったのかなあ。徒歩通路でもいいから馬場口の交差点あたりにまで延びてれば、認知度はぜんぜん違ったと思う
  • 00:50  @lovearth たしかに…  [in reply to lovearth]
  • 00:50  RT @IDESHINcultel: wiiソフト『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』 「初代」「夢の泉」「2」「SDX」「3」を収録 http://t.co/76wsMGLZ フォロワーの皆様に朗報
  • 00:55  RT @okohasisahoko: bjk2年での総当たりは全部で105戦になるのか。これは熱い
  • 00:55  @okohasisahoko なにやんの?  [in reply to okohasisahoko]
  • 00:59  RT @YukoK0: 柴山「その専制をさせないためには、国家と個人の間に幾層もの中間団体というフィルターをつくって、一時的な世論が直接政治に反映されることを防ぐ必要がある。これが彼の強調したこと」 中野「日本はこの20年の間に、そのフィルターの役目をしていた中間団体をぶ ...
  • 01:09  @teraumasu お気軽な団体なのでいつでもどうぞ!普段は水・金に活動してます。  [in reply to teraumasu]
  • 15:32  なんか頭痛い…
  • 15:34  @onet5516 ?どういうこと?  [in reply to onet5516]
  • 20:13  一瞬で濡れねずみ…
  • 20:13  さっきピンクずくめの男を見かけた
  • 20:31  @hazy_spider 林家ペーさんみたいですね…。ピンクは愉快だし、見る人の気持ちも明るくするから素晴らしいとおもいます!  [in reply to hazy_spider]
  • 20:31  RT @hirohironron: 頭痛すぎてヤバい…低気圧め(-_-#)
  • 20:33  @hirohironron 低気圧説に同意です(>_<)どういたしまして、こちらこそ本当にありがとう?ヒロ様のおかげで100ハイ楽しかったです(^○^)  [in reply to hirohironron]
  • 20:34  RT @commu1917: お兄ちゃん、年末から党費未納なんだけど。 #共産趣味
  • 20:36  RT @commu1917: お兄ちゃん、猫ひろしがヘンサムリン政権の大使として日本に赴任して来るらしいよ。 捕まえてポルポト軍に引き渡せば半年は食べていけるね。 #共産趣味
  • 20:36  RT @commu1917: お兄ちゃん、アニメとか恋ゲー、育てゲー例えに出して語るのいい加減やめたら。毛沢東思想の実事求是、現実から学んで理論を立てる段階に移行しようよ。 #共産趣味
  • 20:40  こういう食っていくための方便としての短視眼的現実主義は好きかも。とれあえず酒と鍋みたいな
  • 23:42  七限休講連絡今来たあああ
  • 23:43  論文『音象徴の機械学習による再現:最強のポケモンの生成』まとめ http://t.co/qCXsIlAo
  • 23:44  不敗の構造を自分の仕事に作り込もう http://t.co/bts811kR @boketa
  • 23:52  RT @kitaku_ken: 【明日】14:30ごろから、大隈銅像前(雨天時は変更) で手巻き寿司を行う予定。風雨が強かったら中止
  • 23:58  今度は七限休講連絡英語でも来た!やったああ!!
  • 23:59  RT @yu_mzid: 7限目に潜る卒業生が大学に認知されるレベルで存在する…? >メール

Powered by twtr2src