Mon, Jun 18

  • 00:22  僕は先日、学生運動という時代錯誤なものに真剣に取り組むことを決心したけれど、思想と心中しようとは思わない。
  • 00:24  それを僕はいわば大きな船のようなものだと思っている。大きな船を巨岩にぶつけてぶっこわそうというような絵を頭に描いている。僕自身は寸前、ちゃっかり逃げる。
  • 00:27  強くなろう
  • 00:28  RT @sijie45: 流しそうめん器売ってたなビレバンに。第二三河寮で週5でやるか
  • 00:30  理工キャンから文キャンまで坂を下っていく流しそうめんの妄想が脳内を埋めた。実現しなければ…
  • 00:38  「弱く誤りやすい私」という両義的な主体を肯定するのでなければ人は生きられない
  • 00:39  @highconbuame 横断歩道を渡るのが難しそうです…  [in reply to highconbuame]
  • 00:57  木曜日の僕の絶望の話 http://t.co/5Q7jTMJ8
  • 14:49  RT @shiba_kei: 「大衆」や「世論」というものに対して、最も深く洞察した芸術作品はドラえもん6巻収録の「ネッシーがくる」だと思う。『9条ちゃん』でも『はつでん部』でも、僕の描く大衆のモデルは常にこいつらである。
  • 14:50  RT @kazichima: これはやりたいなwwかなり遠いけど RT @hyoro: 理工キャンから文キャンまで坂を下っていく流しそうめんの妄想が脳内を埋めた。実現しなければ…
  • 21:31  RT @HikageRikkyo: 【注意】非リアとは…、恋人がいない、2次元やアイドルなどにハマっている人などのことを指すのではありません。恋人がいたり、サークル活動で楽しんでいるような人でも、心の底から楽しめていなかったり、心に余裕のない人は全員非リアです( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:31  RT @meiji_hitori: 立教ひなたぼっこサークルさんの非リア定義には全面的に賛同できる。
  • 21:31  RT @meiji_hitori: 統一的で明確なぼっちの定義を定めようとすると、ぼっち間で凄惨な内ゲバが発生するのが容易に予想できる。
  • 21:41  【勇者ホイホイ(無料)】魔王になって勇者を狩りまくれ! 勇者653人捕獲! http://t.co/tvcSZJOy #勇者ホイホイ
  • 22:47  日曜日いきたいけど、絶対寝坊するな…。土曜に終電まで飲んで帰ってから親戚と飲みなおす予定なのだ(>_<)
  • 22:47  RT @sugaya_keisuke: 僕の法政大学史19 2009年4月24日 http://t.co/NnuDxagu
  • 22:47  RT @sugaya_keisuke: 続けて後輩三人に法政大学史読みました(読んでます)と言われたので頑張った!
  • 22:48  RT @sugaya_keisuke: そもそも僕は学生運動に関わるまでは、どこのラーメンが美味しいとか、どこの風俗嬢が床上手とか世の中に影響を与えないライターになりたかったんやw RT @ginzalionheart: @sugaya_keisuke そういや山神も同じ ...
  • 22:49  RT @sane_doyayan: @bullbullredbull @johashiguchi @sugaya_keisuke @mmacopi @nekomusumeda 同志社キャンパス内交番建設の問題についてオンライン署名を作成しました。拡散にご協力をhttp: ...
  • 22:50  RT @miyanan1: そもそも「学生運動をやったらいろんな人に迷惑がかかる」時点でこの国はマジでヤバイ。
  • 22:51  RT @sugaya_keisuke: 大学の利点って、心が震えるような経験や出会いの可能性が高いと、その対局の安定した生活を得る可能性が高いという二つの可能性だと思うのだけど、このどちらもあまり保証されなくなってきている。
  • 22:52  RT @neotame_rest3: 自分をブロックしてるやつのfavstarに行って☆をクリックするとこちら側では反映されないがfavstarでは1favとしてカウントされる。これで相手に圧力をかけることができるぞ。 #有益なことを呟こう
  • 22:53  RT @moritayusuke: 【告知】シカミミこと森田悠介のサイトがオープンします!http://t.co/XgWzDAE0 ここに活動(放送・舞台・文章など)の情報が一元的に集めてあります。ブログのようにも使っていくので、ぜひご覧ください!まだ整備するところがあり ...
  • 23:05  同志社の署名したよ(>_<)
  • 23:05  RT @Kazumayui: 誰だか分かったら、RT http://t.co/N7IsA7zO
  • 23:06  RT @kitaku_ken: 【急募】会長
  • 23:07  @kitaku_ken 帰宅研究会が会長を外注してるぞ…。  [in reply to kitaku_ken]
  • 23:12  RT @Loungenote_gb: 【免許合宿】空いた時間はイベントで!自分で企画も立てれちゃう?!そんな免許合宿はワクテカだけ! 詳細はこちら→http://t.co/urQ0lQlZ
  • 23:14  RT @tsukiji14: コラー! なにドサクサに紛れて!!! 2番手という一番ズルいポジション! →時事通信:伊方3号機、再稼働必要−愛媛知事 http://t.co/oVTsiZHU #原発 #再稼働
  • 23:14  RT @kitaku_ken: 【募集】三役
  • 23:15  @kitaku_ken あ、投げ売りだ…  [in reply to kitaku_ken]
  • 23:15  RT @kitaku_ken: @hyoro そっちの会長じゃなくて、顧問の先生みたいな感じの方の会長です。もちろん三役も募集中です
  • 23:16  @kitaku_ken 帰宅力段位認定試験を企画して登録料で儲けようぜ  [in reply to kitaku_ken]

Powered by twtr2src