Sat, Jun 16

  • 10:23  @teraumasu 了解です。よろしくお願いします!  [in reply to teraumasu]
  • 10:24  了解が、「りょうかい」だと出てこなかった。「れょうかい」で変換していた
  • 10:35  @hishokawamura 自説に固執したら何で「悪い」ことになったり「負けた」ことになるの?  [in reply to hishokawamura]
  • 10:55  @hishokawamura ?いや、固執するって固く執着するって意味に使っているんだけど  [in reply to hishokawamura]
  • 10:58  @hishokawamura その感覚はわかる。議論で説得されそうになるや、論理は冷たい、君には情がないのか、みたいな下品な中傷を浴びせる奴がいる  [in reply to hishokawamura]
  • 11:03  @wasedahoshikai 早稲田で政治イベントが活発化して学生の政治に対する関心が高まることが「良い」ことだとするなら何度でも野田さんに来てもらえばいいじゃないですか。鵬志会は「政治」をしたいんであって野田さんの権威が目当てだった訳じゃないんでしょ?  [in reply to wasedahoshikai]
  • 11:03  RT @wasedahoshikai: 【講演会「政治の未来図」】社会保障と税の一体改革、とりわけ消費増税を巡る動きが活発化しています。この時期に民主・自民両党の中核である石破茂氏・藤井裕久氏のお話を直接聞けるというのは極めてタイムリーかつ貴重な機会ではないでしょうか。質 ...
  • 11:03  RT @wasedahoshikai: 【あさって!】 鵬志会の前期講演会があさってに迫って参りました。今回のテーマは「政治の未来図」。混迷する日本政治に風穴を開けるべく、藤井裕久氏、石破茂氏、飯尾潤氏、田崎史郎氏にお越し頂きます。6月18日(月)16時から、大隈大講堂に ...
  • 11:06  @hishokawamura そういう奴は「議論の場」に対する敬意を欠いているからグーでパンチすればよろしい  [in reply to hishokawamura]
  • 11:14  RT @wasedahoshikai: @hyoro おっしゃる通りです。はじめは知名度だけの空虚なものであっても、それによって多くの学生が講演に行き、政治に対する興味関心を喚起されたとすれば、それこそが我々「政治サークル」が社会に向けてできるひとつの貢献だと思います。
  • 11:17  @wasedahoshikai いや、僕はなにも政治家の皆さんを「知名度だけ」の脳なしのあんぽんたんとまでは申しておりません。鵬志会のイベントを楽しみにしているので、頑張って下さい!  [in reply to wasedahoshikai]
  • 11:19  RT @wasedahoshikai: ※二番煎じ云々は単なる冗談です。早稲田政治祭の際には大学の方々にも大変お世話になりました。決して大学側を貶める意図はありません。軽率な冗談を言ってすみませんでした。
  • 11:21  鵬志会の中の人の気持ちはよおくわかる。今の早大当局は現に学生の二番煎じしかできていない体たらくなのだ
  • 17:33  @mamehotoke あっ、まめちゃん!フォローありがとう、よろしくね(^○^)
  • 17:34  @hishokawamura 「どうして人を殺してはいけないんですか?」という問いの答えは首を絞めるである、みたいな話で…  [in reply to hishokawamura]
  • 17:36  RT @teamedubox: 7月4日にケンタ食べ放題!! 早稲田生のSNSはEDU BOX!! http://t.co/3eRXuVSi
  • 19:52  @mamehotoke あいよー!  [in reply to mamehotoke]
  • 19:52  とってもお金ない
  • 19:56  うわあとっても行きたかった!
  • 19:56  金の切れ目が縁の切れ目アルネ
  • 19:58  @boketa いやいや、ごめん。結局慢性的金欠であることは変わんないです。貧乏という病…  [in reply to boketa]
  • 20:05  五百円でお腹が満ちて酔っ払えるというのはよいことだ
  • 21:32  @ishii_hidekazu コナンのテーマソングならわかりますよ!君と僕とは別の生き物だから♪  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 21:33  @hishokawamura 殴ってすっきりする  [in reply to hishokawamura]
  • 21:34  RT @nolze: 指原「東風吹かば 匂ひをこせよ 秋葉原
  • 21:36  ステイ・トゥ・ビー・クワイエット
  • 21:37  @hishokawamura うん  [in reply to hishokawamura]

Powered by twtr2src