Fri, Jun 15

  • 15:55  @teraumasu 突き詰めると日本の停滞と閉塞を何とかしたいと思ってるパトリオットですかね…。その一環として人間関係の流動性を高めたいと思っているので、たぶんあなたと似たようなことを考えているのではないかな、と思います  [in reply to teraumasu]
  • 18:42  RT @watarutaru: 当面の目標は将来親戚で集まった時に、甥姪や小さなイトコに大人って楽しそうって思わせるかどうか。どういう態度で自分の生き方を話せるかどうか
  • 18:52  @teraumasu 「帰宅研究会」という看板は半分ジョークです。ただ、真に受けると、帰宅ってすべての人にとって問題であるわけですから、人によって異なる「楽しいこと」を軸にするよりもある面ではラディカルだと思います  [in reply to teraumasu]
  • 18:57  @teraumasu ただ、人が集まらないのはご指摘の通りかもしれません…。  [in reply to teraumasu]
  • 18:58  RT @hydmanami: パイスラッシュの完成度順に、メガスラッシュ、ギガスラッシュ、テラスラッシュと脳内で並べている。
  • 20:03  【うっちー争奪戦】サッカー日本代表内田篤人選手を巡る三角関係 第2話【吹いたら負け】 - NAVER まとめ http://t.co/3gl48JRy こうやってみると表情豊かだなー

Powered by twtr2src