Tue, Jun 12

  • 00:38  @himukomu22 @ssri16g 「さらに、さだまさしファンだった岡村孝子は、この名前を取って自らのユニット名にした、それが「あみん」である。」衝撃を受けました…!  [in reply to himukomu22]
  • 00:40  @hosyukakumei 浅草の女将さんか…。身近にそんな感じの女性がいますが、やっぱり「小商い」のほうがぼくは好きです。  [in reply to hosyukakumei]
  • 00:40  RT @AshitaMurata: @hyoro 私も去年白木さんの講義を聞いたんだけど、分かりすぎて不安になった。ジュエリーで問題は解決するのかと。消費者の意識は変わるかもだけど。聞きながらBOPビジネスは目的と手段がはっきりしすぎてなんかクリアーすぎてもやもやしてた。 ...
  • 00:42  @AshitaMurata やっぱり下町の小商いのほうが人間の魂を救うと思う。そこで「スカイツリー粉砕闘争」なのか…すごいぞゆとり全共闘  [in reply to AshitaMurata]
  • 00:42  たぶん鍋子さんの直観なのだと思うけど、すごい!
  • 00:43  RT @bcxxx: 拡散希望!★7.29脱原発国会大包囲★【ご協力のお願い】フライヤー(チラシ)を配布またはお店などに設置頂けるかたを募集します。メールタイトルに「7.29フライヤー」と明記し、送り先と部数をお知らせください。詳細→ http://t.co/TmgOVC4W
  • 00:43  RT @hotsuma: ニート,生保,主婦は何故批判されるか "社会が自明の前提としている教育、労働、キャリアのあり方を維持するためには(略)キャリアからの逸脱者たちのネガティヴかつ悲惨なイメージを執拗に垂れ流すネガティヴ・キャンペーンという作業が不可欠" B! htt ...
  • 00:44  RT @penguinlegs: @tsukitarou 社会人が一人前なら、賃労働しない人は半人前ってことになっちゃいますよね。よく分からん活動家だって、夢を追う小説家だって、ニートだって、別の基準から見れば一人前かもしれないのに、社会人という言葉のせいで金稼ぎだけが基 ...
  • 00:47  Facebookを見ていて思ったのだけれど、どうして東大生が企画するイベントはこうもことごとく「官製」感がするんだろう。比してゆと全界隈の貧乏くささと言ったら…すばらしい
  • 00:48  RT @KeigoTakeda: RT 上杉隆氏についての検証 - 3月14日3号機水素爆発の報道 #atwiki http://t.co/OPZlSIjX
  • 00:51  優秀なジャーナリストの皆さんは上杉隆なんかにかかずらって貴重な時間を無駄にしないで欲しい。もったいない
  • 00:55  RT @mmacopi: 菅谷「ここ数年、活動家の顔面偏差値が上がっている。」
  • 00:58  @HaijimaRK 「反上杉隆バッチ」みたいなの作って胸に着けとけばいいんです
  • 00:58  RT @todaicjichikai: 学生自治会室(学生会館315)で実施しているサービス▼教科書の買い取り・販売▼定期試験過去問の閲覧▼5円コピー▼コレーター・電子ホチキスの貸し出し▼他にも、学生生活でお困りのことがあれば、自治会室まで!
  • 00:59  菅谷氏「ここ数年、活動家の顔面偏差値が上がっている。」
  • 01:01  @HaijimaRK 彼も病気と闘っているんですよね…。24時間テレビで取り上げればいいと思います。  [in reply to HaijimaRK]
  • 01:01  RT @sugaya_keisuke: スカイツリー鍋最大の失敗は僕とスギヤンが前のゆとり首脳会談の時と全く同じ服なことだと思う。
  • 01:03  @sugaya_keisuke ほんとだww二本撮りしたみたいです><  [in reply to sugaya_keisuke]
  • 01:15  この顔(☆∀☆)とこの顔(ゝ。∂)を使ってみたい
  • 01:16  業界研究中ですっ(☆∀☆)
  • 01:17  就活は楽しんだ者勝ちだよ☆〜(ゝ。∂)
  • 09:10  RT @AshitaMurata: @hyoro ブログ観たけど、地域の人の反応が気になる。趣旨は悪くないと思うけど、地元の人も一緒になって鍋を囲むのならちゃんとした「闘争」になるのでは。私もソラマチとどう商店街を結びつけるか考えている。
  • 22:22  「新政府」初代総理大臣・坂口恭平とは何者か http://t.co/GIyXWFhj  紹介文が気持ち悪いけど坂口さんを扱っている

Powered by twtr2src