Wed, May 30

  • 10:37  RT @hirohironron: 明日100辛に挑戦することにしました!NAOTOさんのサインも見たいし(^O^)
  • 18:38  RT @Dokoumokusun: ヒトラーが正にそうだったけど、合法的な反政府デモの本来の目的は、自分達の主張を大衆に浸透させて体制を包囲する言論を構築すること。要は情報発信な訳だけど、最近のデモは参加したことで自己満足して終わっちゃう内向きなものが多いから、デモしたこ ...
  • 22:48  明晰かつ判明
  • 22:50  @ishii_hidekazu 僕も正直よくわかっていません。自分が外部の言葉とか性質によって規定されてしまうこと、縛られることが空恐ろしく思います。自由症候群?  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 22:51  RT @culturalresort: @hyoro 自然から生まれた人間が自然を支配する葛藤が「もののけ姫」なら、自然を支配した人間が、つくりあげたシステムによって疎外され続ける現代が怪獣ドラマの舞台なのです。「(システムに尽くして壊れてしまった)ジャミラは俺たちの仲間 ...
  • 22:53  @culturalresort 前者は神話的、後者は構造主義的モンダイ?ですかね。サンもジャミラも「私」のグロテスクな鏡像なのでしょう  [in reply to culturalresort]
  • 22:54  やる気が萎えた
  • 23:53  『呼び声』 http://t.co/gfRKONY8

Powered by twtr2src