Tue, May 29

  • 00:45  ブログを更新しました。 『メモ:環境・労働・歴史』 http://t.co/T22AROUo
  • 00:48  RT @smasuda: 学生運動やってた頃の国公立大学の学費って安かったので学生はバイトで十分自活できたけど運動潰しのためその後毎年のようにがんがん値上げしていったので今や大学行くのは高級消費財ですよね。それ知らんぷりで「今の大学生はチャレンジ精神がない」とかどの口が言うかと
  • 01:37  ふぎゃあ
  • 01:52  @_NjmAyk_ 今度鷲田清一さんの『ちぐはぐな身体』を貸すよ。身体加工とファッションについて面白い指摘がたくさんある  [in reply to _NjmAyk_]
  • 01:54  @AshitaMurata うー…お大事になさってください。元気になったらぜひ何か企画を一緒にやりましょう\(^o^)/  [in reply to AshitaMurata]
  • 02:56  メモ:環境・労働・歴史 http://t.co/RcBwN8BN
  • 18:39  うー…切ない(*_*)
  • 18:39  RT @sugaya_keisuke: 本日、オヌマチョフから脱就活戦線で戦いたいという相談が届いた。確かに現状では僕たちは、「脱就活だ、うおおおお」と言って個々人が好き勝手に生きてるだけなので、その戦線・論陣を作る意味は大きいと思う。「そもそも大学生で就活する必要がある ...
  • 19:25  RT @ssri16g: 「○○しなければ真の××ではない」という言い回しが我が大学においてやたら氾濫しているのが鬱陶しい。そんなに大学が好きなのかい。人と同じ共通項で繋がっていたいのではないのかい。言うだけならまだしも、何故押しつけて来るかな。
  • 19:26  @boketa 単に切ないだけだよ(ToT)  [in reply to boketa]
  • 22:32  01キタケンのメディアを充実させる 02演説研究会設立 03学生運動研究会設立 04新しい関係構築に努める ミツバチPJはもちろん取り組むが、どれを優先すべきなのだろう?(*_*)
  • 22:38  学生をコミットさせるには、大きな物語ともうひとつ、「単位」を餌にするのも手であると思う
  • 22:38  教育学部試験対策委員会、教育学部教科書共有組合
  • 22:40  シケタイコミティー、キョウキョウキョウ(キョウサン)ソ
  • 22:40  轟く叫びを耳にして帰って来たぞ帰って来たぞウルトラマン
  • 22:43  「大隈講堂のバルコニーを開放せよ」ってすごい主張だと思いません?
  • 22:46  @ishii_hidekazu 戦略的戦略主義:「一見」うっかりミスに映るふるまいも「その実」熟慮の策であったことにする不敗の態度。例…「ふはは!それも戦略だ!」  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 22:57  @culturalresort 研究者が怪獣を生み出してしまう話は人類普遍のテーマですよね…。ゴジラも観たくなってきた。オキシジェンデストロイヤー  [in reply to culturalresort]
  • 22:58  @ishii_hidekazu やっぱり「這ってでも生きてやる」ってタフさが必要なのかもしれませんね(*_*)  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 23:07  あれ?やっぱり学生の会のメーリス登録できてないかな…。もっかい確認してみよう
  • 23:08  RT @Right_knee: 【早大生数名募集】≪学生×職員≫よりよい早稲田大学にするために、早稲田大学を陰で支えている職員さんとディスカッションしませんか?興味ある方は連絡ください!
  • 23:10  学生証と図書館の貸し出しカードもどっか行ったし(ToT)
  • 23:15  @culturalresort 小さい頃ソフビをたくさん持ってました…。怪獣だろうが何だろうがBabyですからね。生きる権利がある。う、確かに「強さ」ってすごく重要な観点な気がします  [in reply to culturalresort]
  • 23:53  @ishii_hidekazu 守るべきものをもつと前線で踏ん張れるってマンガで読みました^^  [in reply to ishii_hidekazu]
  • 23:55  @culturalresort 目的合理的でない暴力は自然の姿に近づきますね。互いに決して日常の安住を得ることのできない異質なもの、辺境の力通しがぶつかって殺しあうのは悲しくも美しく映ります  [in reply to culturalresort]

Powered by twtr2src