Fri, May 25

  • 00:00  @sugaya_keisuke 革命的アイドルの必要性はぼくもおんなじことを話していました!やっぱり女の子の方がいいと思います
  • 00:00  第三回ゆとり首脳会談のご案内 http://t.co/rMFK88ll
  • 02:02  うぎゃあ下糸がなくなった!!朝になったらオカンに聞いてみよう。どっかにストックあると信じる。と言うことで戦略的撤退
  • 02:09  @kagaml 改めて伺わせていただきます。本日25日のフェミ研にはいらっしゃいますでしょうか?活動の際、すこしお時間を頂いて企画案のほうをプレゼンさせていただこうと思います。よろしくお願いします  [in reply to kagaml]
  • 02:26  @eco_honey 先日見学について問合せをさせて頂いた者です、早稲田大学2年の塩屋と申します。27日には活動は行いますか?行うならその際にぜひ見学させて頂きたいです、よろしくお願いします。  [in reply to eco_honey]
  • 02:26  RT @yanaiakira: 加藤典洋×内田樹「この国の未来原発と橋下を語ろう」 http://t.co/B8w4AP3G
  • 02:27  @fmilk100 同感…。身の回りのことは自分でできるようにしましょう、という稽古なんだね(>_<)  [in reply to fmilk100]
  • 02:28  しーゆーとぅもろお
  • 11:41  ふと、『罪と罰』の結末が腑に落ちた。また少し大人になったみたいだ
  • 11:41  @kagaml 大丈夫です!よろしくお願いします(>_<)  [in reply to kagaml]
  • 11:42  ソーニャに出会わなかった方のラスコーリニコフとしての牛河
  • 11:46  「忘れてください」、甘い忘却だけが出口なのだろうか。「現実」なる幻想を「変革」しようとすることはナルシシスティックな思い上がりに過ぎないのだろうか
  • 11:53  権力は網の目のように遍在し独立に実体するものではない。私たちのありようを規定する構造は無数の与件によって猫の目のようにころころと色を変えるものであり、それを自由に改変できるマニピュレーターはどこにも存在しない
  • 11:57  終わらない日常を祝え。凡庸と稚拙の此岸
  • 11:59  知は毒である。飲んだところで絶望が深まるだけだ。では、独善に駆られて知を求める者は「悪」であるのか?親鸞を読もう!
  • 12:00  非僧非俗の(不)可能性
  • 12:02  あかねでたかちゃんと話して、「連帯不能性による連帯」みたいなことを考えはじめた
  • 12:04  倫理の不可能性から始まる倫理論みたいなものがあるのだと思う
  • 12:08  漱石における二人の教師。『こゝろ』の先生と『三四郎』の「偉大なる暗闇」
  • 12:08  RT @freebus2012: [RT希望]フリーバスプロジェクトメンバー大募集!! 多摩キャンまでのバス代無料化を要求する「フリーバスプロジェクト」に少しでも興味がある方はどなたでも構いません。gmailに連絡ください!一緒に多摩キャンをより良いものにしていきましょう ...
  • 12:09  知は毒だ。アカデミズムとは「殺人術」であると心得よ
  • 12:12  正しさには二種ある。すなわち、余計なことが起こらないこと、日常が続いていくことと、非日常を終わらせることだ
  • 15:05  均質的異質さ。違いかたがみな同じ。「他者」と他者
  • 16:32  RT @fudai_campus: 政治性のある学生運動はやったらいいと思いますけど、自治会を支配するのはダメですね。勝手にやっといて下さいという感じ。
  • 21:30  フェミ研にハクロ連れていけたしなーよかった
  • 21:35  100ハイがフェミ研で役立つとは思わなかった…
  • 21:37  武道的教育制度はなぜ「家」を擬するのか?
  • 21:40  フェミ研の人はなぜかキタケン新聞ほめてくれるんだよなー。というか他に読者はいるのだろうか?
  • 21:43  係り稽古はあれって「家事」ですよね。お寺とか奉公と同じで家のことを任されながら、しだいに承認され、情報が分配されるようになる
  • 22:18  @ari198055 フェミ研に参加させて頂いた者です。本日は講義ありがとうございました。セクシャル・マイノリティは自分の立場を反省することを強いられていて、戦いから「降りる」ことはできないんだということを教わって大変な衝撃を受けました。ぜひ、クィア的実践を試みたいです!  [in reply to ari198055]

Powered by twtr2src