Thu, May 24

  • 08:37  @culturalresort @ssri16g しかしあの「ビーフンっぽさ」はすごいですよね。表面的な取り繕いの重要性を学びました…  [in reply to culturalresort]
  • 12:29  うわ、ゴキブリホイホイ踏んだら足にくっついたwww
  • 12:30  @ssri16g @culturalresort この下ないビンボー飯ですからある意味珍しくはありますけど、おいしくは…ないです  [in reply to ssri16g]
  • 12:33  @AZUSATUKI 今日的状況から読み直した「学生運動史」をまとめた本を出したいって友人がいるんですが、東大立花ゼミの「二十歳の君へ」みたいに学生によるかつての当事者へのインタビュー形式とかにしたら結構面白そうかなと思うんですよね  [in reply to AZUSATUKI]
  • 12:35  こんせんとれーしょんがみだれたものの、ごぎぶりのきもちがすこしわかった
  • 12:45  @hitomi_yuu 第8回出版甲子園 特設応募ページ  http://t.co/n07hlvHL  [in reply to hitomi_yuu]
  • 12:46  @AZUSATUKI ありがとうございます!応募だけでチャレンジしてみたいと思います^^  [in reply to AZUSATUKI]
  • 20:55  あと一夜徹夜するだけだぽよ(>_<)
  • 22:51  後期児文研ゼミなにやろうかな。労働論かな(^○^)
  • 22:54  共同幻想論読んでしまおう…。あとは中沢さんから始めて宗教学を少し学ぼう
  • 22:55  君にも見えるウルトラの星
  • 22:56  遠く離れて地球に一人
  • 22:59  「知は毒である、敢えて進んで取るべきか」って議論は「少女漫画的」であると思う。毒を飲んでまで近寄りたい他者の欲望
  • 23:00  RT @uchunohate: 木曜日はハードだ…2〜5限がすべて文献の輪読で、夜はたいていバイトか読書会。前日はオールだよね、大学で。ああ、素晴らしき日々!!
  • 23:02  キタケンでウェブカメラが実戦投入されました。所属を問わず企画をお持ちのかたはお気軽にお声かけください
  • 23:03  メディアは武器であるんだけれどなあ
  • 23:04  RT @yamaguchiyujiro: 山口祐二郎プロデュース『イケメンと美女から考える! 原発と政治! VOL・2』5月25日(金)19:30〜in新宿ネイキッドロフト【登壇者】・秋山理央・小沼克之・人見仁・平野太一・やまだようこ・夢子※あいうえお順http://t. ...
  • 23:10  (これからのシオヤクン)棒袋をばりばり作る→寝る→華麗に提出→授業適当に流す→フェミ研→早めに寝る→土曜稽古→従兄弟と会う→江古田ミツバチPJ見学→従兄弟と飯→高野ゼミ→大隈塾講義グルディス→漢文→稽古→政経会→
  • 23:12  火曜日になったら一息つけるかな…?
  • 23:13  最近ずっと動いていられるようになってきた。本当に稽古の賜物であると思う
  • 23:23  生きる力とは「何でも食べられるどこでも寝られる誰とでも仲良くなれる」という力のことだ。それぞれ自炊研究会、野宿研究会、コミュ研が対応する。あとは「どこへでも行ける」力を加えたい。100ハイとヒッチハイクである
  • 23:24  雑食力、野宿力、コミュ力、交通力
  • 23:47  RT @Kevtarobot: 「市民感情(エターナルフォースブリザード)」法学部生は死ぬ。
  • 23:55  RT @sugaya_keisuke: 【急募】ニコ生の「歌ってみた」がやりたい、学 生 活 動 家。
  • 23:58  RT @sugaya_keisuke: 昨年の大晦日に、石川県でクマを銃殺する仕事をしている法大OBのあさりたんに「歌って踊れる革命的アイドルを売り出せ」と指令を受けた。結局手つかずのまま(そもそも僕はプロデューサーでもスカウトでもない)なんだけど、先日学生運動のソフトパ ...
  • 23:59  RT @sugaya_keisuke: 大きく次の五つに分けられる。 1 法政大学の倒産および大学を取り戻すための戦い 2 既存の大学外での大学的空間、コミュニティの生成 3 毎月一定の金銭を得るための行動 4 臨時収入のための行動 5 出来るだけ主体性を失わずに毎日楽し ...

Powered by twtr2src