Tue, May 22

  • 00:06  RT @PonchoCamera: 慶応幼稚舎 #100hai http://t.co/sXIx53wJ
  • 00:08  RT @wasedahoshikai: 【100ハイ】なんとNAVERまとめにまとめられてました。鵬志会のツイートも何件かあります。【5/19〜5/20】本庄〜早稲田100キロハイク【100ハイ】#100hai - NAVER まとめ http://t.co/VGO2fDcj
  • 00:09  RT @shunngiku: 所沢体育大学…もとい早稲田大学所沢キャンパスで所沢体育大会なう 60キロも昨日から歩き続けてどこにその体力が#100hai http://t.co/UxM6A3ti
  • 00:12  RT @0620theUcchy: ジム臭 #100hai http://t.co/RdsugDm8
  • 15:33  「メカに強い」と「強いメカ」が欲しい
  • 15:34  ね……むい…
  • 19:59  100辛食べに来た!!!!!! #100hai
  • 21:01  うおおお!完食だあああ! #100hai
  • 21:03  嬉しすぎて写メ忘れた #100hai
  • 21:04  100辛食べて身体の内も外も余すところなく痛い。フルアーマー・ペイン #100hai
  • 21:11  RT @tktw1215: 100ハイに参加した約1500人の皆さん、今年の100ハイはメーヤウの「100辛」を食べないと終われないことはすでにお伝えした通りです。せっかくここまで来たんですから、リタイアせずに最後まで頑張って! #100hai
  • 21:12  口とお腹が痛い…
  • 21:15  そういや辛いカレーを食うかどうかってイベントがパワポケ5であったな…。成功→やる気+1、失敗→胃痛、仲間評価マイナス
  • 21:17  RT @suzukikimiyasu: 早稲田生にとって、「早稲田」ってのは一種の祝祭的象徴なのかなあ。四年間(人によってはそれ以上)続くお祭り。お祭りだから、参加する間は熱中する=早稲田愛が高揚するけど、終わってしまうと一気に冷める=学閥が弱い。仮説として提出。
  • 21:22  RT @nonaimayaku: 小沼さんはやっぱり天才だと思う。こういうツイートは狙って書いたら絶対にできない。 @hosyukakumei 菅谷ってよく考えたらノマドだったな。ノマドって何なんだろう?山谷の人達もノマドになるのだろうか? よく分からんカタカナ言葉は使わ ...
  • 21:28  @kake315 あ、そうです、アポカリプス。でも100辛の方が辛そうですね…。完歩お疲れさまでした!!早慶戦もちろん行きます!今年は晴れてくれるといいですね(>_<)  [in reply to kake315]
  • 21:34  100ハイ完歩すると生命力が上がるし、自信がつくんだよね。フツーに100キロ歩けちゃう訳ですから。
  • 21:35  RT @koheisaito0131: ネグリとハートのオキュパイ分析来ましたね。フリーダウンロードで世界配信中。必読。 http://t.co/TzJoqoat
  • 21:37  100ハイとヒッチハイクのおかげで、とりあえず列島本土ならどこへでもタダで行けることが証明されている

Powered by twtr2src