Mon, May 21

  • 08:31  RT @shiba_kei: えっ。疲れたら偉いの? #100hai
  • 08:31  RT @Unused_Johnny: 私達すごいみたいなツイートしてる奴ブッ殺すぞ。  #100hai
  • 08:31  RT @shiba_kei: 百ハイは毎年同じ距離で、毎年ほとんどの人間がゴールしてる。つまり「かなり疲れるけど誰にでもゴールできる」とすでにわかりきっている。早稲田精神を昂揚させることが目的のイベントかと思っていたが、これでは「横這い」でしかない。仲良しイベントきめえん ...
  • 08:33  RT @opanpon: 100ハイ完歩をいつまでも栄光に語るのだけはダサいからそれだけは後輩たちにはしてほしくないなぁ、とだけ。その程度で満足してほしくないから。 #100hai
  • 08:37  「私達すごい」的ツイートがダサいというのは同意。「100キロ位誰でも歩ける」というのは、歩いて示した人は言えばよいだろうし、歩かずに言う人はダサいだろう。僕はほとんど全員歩いてしまう早大生がわりとすごいような気がする #100hai
  • 08:40  100ハイが限定された特別な時間である現在の状況がおかしいのだと思う。あの連帯感…とまではいかなくても、挨拶を自由にできる「特権」がある #100hai
  • 08:43  今の早大生が小粒になったのは、変わらず繰り返す日常が前提化し関係的流動性が失われて挨拶もできなくなったからだ。100ハイ的非日常祝祭空間の再生が早稲田を再び早稲田にするのではないか #100hai
  • 08:43  100ハイを当たり前にしよう! #100hai
  • 11:28  昨日の今日で全員参加の稽古をするのはキチガイだと思うよ。ほんとに。
  • 11:33  信号につかまったらストレッチをする癖がついている…
  • 11:36  @yuutarotada お疲れ様です!!ちなみにレンタルの料金っておいくらくらいだったんでしょうか…?  [in reply to yuutarotada]
  • 11:42  「ポスト・100ハイウィーク」と銘打って、今週一杯仮装で授業に出席してはどうか?テンガに会いたい(>_<) #100hai
  • 11:43  RT @yuutarotada: 今までWESSや大隈塾というコミュニティで活動してたが、昂揚会、ガーディアン、笑い飯、10℃bar、他にもまだまだスゲぇ人が早稲田には沢山いる。それが分かっただけでも100ハイに参加した価値があった。残りの大学生活、もっと色々な人と知り合 ...
  • 11:48  @yuutarotada あれだけ酷使するとオトクですね…。チャリ押しながら三区をどうやって踏破されたのか、全く想像できません!本当にお疲れ様でした!!  [in reply to yuutarotada]
  • 11:52  @AshitaMurata すみません、今朝は寝坊してしまいました。来週仮装の一部を持ってゼミに伺います!100ハイの際に発生した関係性が仮装を解くと失われる感じがもったいないと思うと共に、その儚さが100ハイの魅力のようにも思いますね…  [in reply to AshitaMurata]
  • 11:54  早稲田を盛り上げるためのゼミ・学部・サークル横断的な組織が必要だ!
  • 11:55  RT @tosamin13: 18〜21で飲んだ栄養ドリンク...リポビタンD:4本、モンスターエナジー:5本、レッドブル:6本、ガン極まった回数:プライスレス。お金で買えない価値がある、買えるモノは100ハイ会計で。※栄養ドリンクは経費で落ちません。 #100hai
  • 12:03  今回は支給品のほか…おにぎり5個くらい、ブラックサンダー4つ、からあげ棒1本、ファミチキ1つ、ペット飲料8本くらい、ウイダー1本、チオビタ1本、モンスター1本、レッドブル1本、ロキソニン3錠を経口摂取。肉食うとやる気出る #100hai
  • 12:06  ポーション(栄養ドリンクとスポドリを混ぜたもの。吸収効率が高く即効性がある) #100hai
  • 12:07  ポーション直腸処方」を今思い付いたがまた来年 #100hai
  • 12:07  RT @boketa: いま整形外科なんだが、看護婦さんから最初に言われた一言が「今年の100ハイ患者第一号だよ」だった。命を削って歩いているのは僕だけじゃないのだ。 #100hai
  • 12:14  @yuutarotada あの山を考えると…。本当に素晴らしいです!100キロチャリ押して歩こうなんて、居酒屋で思いつく奴はいても実際にやる人はいないです!  [in reply to yuutarotada]
  • 12:16  下り階段が太ももやばい…
  • 14:16  話しはつまらなかったけど、「フランチャイズ」ってヒントをもらえたのはよかったな。運動する主体の創出!!
  • 16:32  油そばの隣で昂揚会員たちが倒れている…。本当にお疲れ様!! #100hai
  • 20:38  ごめんゆうた。今朝は9時ごろソファの上で出かける準備はできていたけど、やる気が足りなくて2限を見送る判断を下していたよ
  • 20:40  @kohjin_masa まあストレッチが身体を休める効果があるのは事実だから「特殊合理的」ではあるんだけど…  [in reply to kohjin_masa]
  • 20:42  @kohjin_masa 行かない。スケジュールがガン極まっている。帰って夜なべしてお裁縫したりゼミ準備したりしなくちゃいけない  [in reply to kohjin_masa]
  • 20:43  ケツ擦れと相まって新しい世界が拡張されてしまいそうですね! RT @SgmrKunihiro: 来年やりましょう! RT @hyoro: 「ポーション直腸処方」を今思い付いたがまた来年 #100hai
  • 20:43  RT @AsukaNaraKyoto: 結論:バファリン<<ロキソニン<<<<<アドレナリン #100hai
  • 20:48  100ハイ中緩い友だちになっても、仮装を解くとお互いにわからなくなる感じが変身ヒーローものっぽくてぐっと来たりもするんですが…やっぱり寂しいしもったいない! RT @SgmrKunihiro: 明日から(笑) RT @hyoro:今週一杯仮装で授業に #100hai
  • 20:54  @shi_naoking55 堅実さと外向き…どちらも感じます。学生の堅実化は就活のシビアさに由来し外向化は学内規制に由来するのではないかと思います。学内規制というのは例えばキャンパス内でピクニックしておにぎり食べることも「不適切」として強制退去させられるようになってしまいました
  • 21:05  @shi_naoking55 すみません。読み間違いました。確かにSNSのために学外的な人間関係が作りやすくなっていますね。あ、ならばその人たちにも盛り上げてもらえるよう早稲田に誘致するとか!  [in reply to shi_naoking55]
  • 21:11  RT @buji226: 10°カフェめっちゃ盛り上がってる!! #100hai
  • 23:45  RT @twitnonukes: 【拡散希望】5月27日(日)予定の「5.27反原発デモ@渋谷・原宿」に賛同される方はこのツイートを公式RT願います。(「リツイート」ボタンをクリック!)デモの詳細情報はこちらに随時アップされます。→ http://t.co/ifNaHeO ...
  • 23:51  RT @ICHIGE19850910: 今年の100ハイ。最後の参加者がゴールしたのは21日の午前10時半だった。その参加者は教育学部2年の小さな女の子である。昂揚会も彼女はリタイアしたものだと思っていた。しかし、彼女は二夜、早稲田、大隈講堂を目指して本庄から一人で歩き続 ...
  • 23:58  RT @segoblock: 1区も終盤になるとみんな真剣な顔で黙々と歩いててそれはいいんだが、巫女さんとかハルヒとか着た男達がアスリートの顔して歩いてるのは笑っちゃうからほんとやめていただきたい。 #100hai http://t.co/4nVIHjsm

Powered by twtr2src