Tue, May 15

  • 00:28  RT @Co_mtd: 【書き下し調】「フライングゲット」→「先んじて得たり」「ヘビーローテーション」→「聴くこと千たび」「会いたかった」→「相見えん事を欲せり」「ポニーテールとシュシュ」→「高髷と簪」「上からマリコ」→「亜父は南嚮して坐す。亜父とは、范増なり」
  • 00:30  RT @yutori_zenkyoto: 【告知】大学はタダになるのかー国連人権規約「大学無償化条項」批准を考えるー日時:5月19日(土)15:00〜17:00 場所:早稲田大学本部キャンパス1号館101教室 主催:国連人権規約「大学無償化条項」批准を考える会 ゆとり全共 ...
  • 00:31  RT @sugaya_keisuke: 公安も僕が犯人だと思っている! RT @hosei_gourmet_: え!?本当に犯人だったの!? RT @sugaya_keisuke: 法大ウンコテロについて文章を書いてほしいと後輩から頼まれた。そろそろ全法大を震撼させた悪夢 ...
  • 00:32  テロってのはどんなに被害が拡大しても犯罪なんだ、テロを相手取るに際して対外戦争を手段に選ぶのは誤りなんだ、という高野さんの話を思い出した
  • 01:26  @suzukishoboon 抑圧と表現の関係はところてん突き器とところてんの関係に等しい。妊婦さんって本当に不思議です。実存の相互浸潤が起きていますもんね  [in reply to suzukikimiyasu]
  • 01:29  経営主義化してしまった早稲田大学を粉砕して美しい森と田んぼを取り戻そう! #早大粉砕闘争
  • 01:32  大隈公はこのような官製大学をお望みでないぞ!! #早大粉砕闘争
  • 11:30  RT @eco_honey: ブログを更新しました。『ハチミツプリン(*´ω`)』http://t.co/SVOU2MuU 江古田産ハチミツを使った商品を紹介しました(*´ω`)みなさん、江古田に遊びに来てください☆
  • 11:32  @eco_honey こんにちは!活動にすごく興味があるのですが、他大学の学生の見学等、受け付けていらっしゃいますか?
  • 11:36  拡散希望】求む、プログラマー。新しいWebサービス(ソーシャルな掲示板)を作りたい。報酬応相談
  • 11:38  あ、そうだ。明日久々に「学生運動しあぐねている人が勝手に集まる会議」をやります。未来の革命家出てこいや!
  • 20:29  @kagaml なんと!興味を持って頂いてありがとうございます。では資料をお持ちします。次回のフェミ研の活動はいらっしゃいますか?  [in reply to kagaml]
  • 20:33  @eco_honey 了解です!具体的な日時が決まりいよいよ参加したい、という際にはこちらのアカウントに連絡させて頂けばよいでしょうか?  [in reply to eco_honey]
  • 20:34  27日になるかな…

Powered by twtr2src