Tue, Mar 06

  • 00:07  長い一日だった…。みなさん、連絡しますのでいましばらくお待ちください
  • 00:09  RT @Lady_Bird__: 最近の若者って、同時代の人間、ジョブズとかしか、意識してない。それが意識の低さを露呈しているよね。歴史をみて、日本の財閥のビジネス展開とか、ホンダやトヨタの創業期とか。そういうの平気でシカトするから恐いなって思う。
  • 00:52  あっ、一駅乗り過ごしたら上りの終電終わってた、悲しい
  • 01:04  イカカレーの毒素が回ってきたwすこし気持ち悪いwww
  • 01:17  市川着いた…もうちょい
  • 01:32  ただいま(ToT)
  • 02:26  周防(@SuouShiki)をお気に入りに追加 →http://t.co/zOsUWn7h #bookmeter
  • 14:41  就活学生必読 現役の経済部記者20人に聞きました 私ならこの会社を選ぶ http://t.co/mqgoUnLL
  • 23:08  @rimoco3aico3 間違えた…。こっちでした、塩屋です。一緒に自治会作ろう!!
  • 23:20  大道妙寺昇仙教

Powered by twtr2src