Mon, Feb 06

  • 08:17  RT @obishinn: 早稲田キャンパスロックアウトでも、17号館の生協は学外扱いなので短縮営業実施中。帰省のお土産や切符をまだ買っていない人は、ぜひお越しくださいね。
  • 08:18  ありがたいけど意味不明だ。学外?
  • 08:18  これを経営主義と呼ばずしてなんだというの…
  • 08:20  全学ロックアウト(但し、生協を除く)
  • 10:04  意味=目的の大地。道具連関。目的はつねにより高次の目的の手段としてあるほかない。それはただそれとしてありえず、何かしらのものとしてある
  • 10:07  目的的・本質的存在は交換可能である。なんとなれば、「それが何であるか」が記述可能だからだ
  • 10:15  「流通するものを変え」るものは市場の外部に立っている?
  • 10:17  私が射るのではない。「それ」が射るのだ
  • 10:21  主体=従属。遊び=賭けであるということは、それによってなさしめられるところの「それ」をたてるか?主体的存在であることをやめることは、構造的被決定に安らぐことと一致する?
  • 10:23  つまり、脱構築、という、形而上学なのか
  • 10:26  簡単に言えば、僕の追い突きはどこまで届くかって話
  • 10:30  追い突きは当局の経営主義を粉砕する
  • 16:01  おかしな場所にはおかしな人が集まってくる。おかしな人が集まったところがおかしな場所になる。おかしな場所を守らなければならない
  • 16:02  @fmilk100 秋葉原エクセルシオール  [in reply to fmilk100]
  • 16:04  入試準備期間中の学館開放も要求項目にいれよっと
  • 16:48  メールから仲良くして下さい♪ 今日とか電話できますか?? これサブアドだからauにメールしてね☆ kyo5_love33@ezweb.ne.jp
  • 16:49  って迷惑メールがきた

Powered by twtr2src