Fri, Jan 27

  • 00:03  君と会えない時間がひとりぼっちの時間が
  • 00:04  RT @h_mayoi_bot: @a_koyomi_bot PTAはものすごい組織なんですよっ! 阿良々木さんみたいな何の権力も持たない未成年の一市民なんてっ、指先一つでポポイのポイですっ!
  • 02:31  批評ってのは「ためらい」なんだとおもう。歯切れのいい言葉には濁った言葉を対置するほかない
  • 14:38  大隈像前でわせこじ購入(`・ω・)
  • 16:41  @kaese19 いえいえ、寒い中お疲れさまです!!  [in reply to kaese19]
  • 16:55  穴八幡で一陽来福のお守りを頂きベビーカステラを買った(-ω-)
  • 17:00  @tahiyakku あ、残念。またご飯行きましょうよ!お騒がせしてすみません僕でした…。ディテールは冗談ですが再建は本気です!  [in reply to tahiyakku]
  • 17:03  来復だった
  • 22:53  体育空手の打ち上げめっちゃ楽しかった\(^o^)/
  • 22:54  あれは面白いわ…たんに稽古したい人たちが集まった組織なのだ
  • 22:56  あと誠心会の方から、あちらもまた記念会堂?から追い出されたのだと証言を伺った
  • 22:57  体育会系のサークル合同で大学に抗議と改善要求をだすべきだとおもった
  • 22:58  うん。まあ今夜はいいや
  • 22:59  世界は広く、世間は狭い!!
  • 23:01  半期にわたって一緒に稽古していた黒帯の先輩が、同じ高校を卒業し同じ学部学科であったことが判明した
  • 23:02  やはり少しでも気になったら首を突っ込むべきなのだ

Powered by twtr2src