Fri, Dec 30

  • 01:03  オールザッツゆるいなあ
  • 01:06  銀シャリが寿司屋で「おまかせ」してる
  • 22:05  僕はよく眠りゆっくりと本を読んでおります
  • 22:07  クイズ番組やってるみたいね。でもまあ今夜はいいや。ねむい
  • 22:07  リモコンがどっかいった。探すのがめんどいからテレビつけられない
  • 22:11  レオロジー
  • 22:17  えええ、エンゲルスってバーンズ姉妹の両方に手を出してるのか最低!
  • 22:18  エンゲルスくん、それはよくないよさすがに。だめだよ、それはほんと。ぐぬぬ
  • 22:23  「財産の所有は不正であり、地代は盗みにほかなりません。」熱いぜ、オーエン主義!
  • 22:23  RT @tako_ashi: 「大掃除を真冬にやるのは愚の骨頂」と、いつだったか、NHKのお昼の番組のゲストに出た家事評論家のおばさんが言ってました。手遅れかもしれませんが、みなさんにお知らせしておきます。
  • 22:27  「色素とアルコールで作ったぶどう酒」ってたのしいサイなんとかワインのことかーっ!!
  • 22:28  「かれらは安酒でうさばらしするしか道がない」
  • 23:07  中国行きのスロウ・ボートを読んでいる。課題図書10冊目。
  • 23:08  僕はこれを読んだことあるなあ。山手線のくだりを知っている
  • 23:10  @Yon_kun ぜひ遊びに行きたいです!…でももうすこしまっとうなお酒がのみたいです(T_T)  [in reply to Yon_kun]
  • 23:13  @daisuke1992y われわれは搾取される下層階級なのだ!!サイ(検閲済み)ワインなんかこりごりだ!団結せよ連帯せよ!早稲田を取り戻せ!構内で酒がのみたい  [in reply to daisuke1992y]
  • 23:23  初期の作品だね。三点リーダーの多用にいらっとした。でもバイト先の中国人の女の子はチャーミングでよい

Powered by twtr2src