Sat, Dec 17

  • 00:16  事故のため電車がクソ込んでいた
  • 00:19  @ne_hitsuji なんだよ三歳のときからもう20年近く市川市民だぞ  [in reply to ne_hitsuji]
  • 00:30  @tsuechon なるほど、確かに…。混雑した電車の車内でも不動立ちだったり、上げ受けで体重支えたりしてますね\(^o^)/  [in reply to tsuechon]
  • 00:32  @tsuechon あ、でも知らぬ間に太極初段していたらちょっと危ないですね><  [in reply to tsuechon]
  • 00:39  あ、でさ、今日の体育空手で、二人ずつ組を作って交替で相手のサンドバッグになる稽古があったわけ。当て感?を養うとか言っていた
  • 00:41  その相手が2m越えてるようなごつでかい、見るからに「柔道やってます」って人だったんだな
  • 00:42  リアルなボカスカボカスカって音を生まれて初めて聞いた
  • 00:43  RT @daisuke1992y: 日曜の朝、忘年会らしい。下手すると。稽古納め、オール、忘年会、発表会、バイト。
  • 00:46  大同小異、反クリスマス大連合を結成すべきときだ。党派を問うな。連帯せよ!連帯せよ!連帯せよ!
  • 00:47  @topred21 わー!がんばれ!(´;ω;`)  [in reply to topred21]
  • 00:49  筑波ってどうやっていくのか明日いばだぎけんみんに聞いてみよう
  • 01:44  RT @nagi_mu: お風呂入りながら実家のお風呂の広さを思い出して、早く帰りたいなぁと思った。 都内でも明日明後日は冷え込むらしいので皆様お気をつけ下さいましー。特にIPEC桐政会ぐみ。
  • 01:45  RT @topred21: あわわ、ご心配おかけしましたー。電話かけまくって親を起こす作戦に成功したので無事帰宅できます。今日楽しかったので後悔はしてませんよ!反省はしてますけどね!
  • 01:45  @topred21 よかったよかった。お疲れ様!  [in reply to topred21]
  • 09:42  さかもとっしをお気に入りに追加 →http://t.co/syYwgLDE #bookmeter
  • 19:40  ねむたいよーつくばかー
  • 19:41  あらメール
  • 23:06  RT @fmilk100: 本日のまとめ:ロンリーボーイだいすけ(笑)
  • 23:22  @ichigo_daikon 明日はよろしくお願いしますm(__)m  [in reply to ichigo_daikon]
  • 23:24  あと本日のミッションは終電までに帰ることだが…

Powered by twtr2src