Fri, Dec 16

  • 00:09  空手のレポート打ち終わったぜ…
  • 09:54  目がしぱしぱする…上に目薬忘れた
  • 09:55  RT @kazoo_0kb: オワコン:終わったコンテンツ ハジコン:始まったコンテンツ イラコン:要らないコンテンツ マニコン:間に合ってるコンテンツ エアコン:存在感のないコンテンツ リモコン:離れたコンテンツ マザコン:母なるコンテンツ ダイコン:おでんのコンテンツ
  • 09:57  確かに眠たいけど、眠たそうなのはデフォルトです。ぼくも細目
  • 09:59  あ、そうそう。こないだの稽古の際に「後悔あとに立たず」が腑に落ちたんだよね
  • 10:00  RT @ARCHER435: 筑波大学の学園祭の最後、後夜祭で、ITFに合わせてオタ芸を打つ現視研の面々を見て隣に居たリア充が言い放った言葉「ぇ……AKBの強烈なファンなのかな…」。僕は凍りつき、そして埋められない溝の深さを知った。
  • 10:05  僕はその語の厳密な意味においてオタクを名乗る資格は認められないかもしれないけれど、どちらかといえばオタクである。その自覚の上で、またオタ芸即AKBファンという短絡に対する違和への共感も認めた上で、やはり「オタ芸」という名称は受け入れがたくおもう
  • 10:10  オタクは趣味の多様性、自閉性、共約不能性みたいなキーワードの辺りに位置する事態だ。それは何度目かの反・一般教養主義でもあると僕は思っているんだけど、結局オタクの代表はたてられえないことを指摘したい
  • 10:14  「オタ芸」を名乗るのはオリエンタリズムだろう。すべてのオタクが外部へと自己表現するわけではない。どころか、こっそりひっそり趣味をたしなんでいる人々でなければ、自信なく「お宅も同じ趣味を?」と言葉少なに確認することはありえない
  • 13:27  RT @optanaka: これはなかなか面白い. 以下引用: 3人の数学者が一緒にランチにいった.食後にウェイターが来て,ひとこと,「皆さん,コーヒーを飲まれますか?」と.1人目は「わかりません」と答え,2人目も「わかりません」と答えた.それを聞いて3人目は「もってきて ...
  • 13:29  ねむたい
  • 17:44  またなんだ。金曜日のこの時間帯は
  • 17:49  今度は前蹴りの蹴り損ないではなくてしっかりした下段蹴りを頂いた
  • 17:54  あ、で、薬局わかったよ!カレー屋さんのアマの隣だった
  • 17:55  @sakamo2S 何言ってんだよ!ときわーのーみーどーりーだろ!  [in reply to sakamo2S]
  • 18:04  @sakamo2S 今度ボートレース応援しにいこうぜ!  [in reply to sakamo2S]
  • 18:05  RT @wasetokupon: 【早稲田生へ!クリスマス会をやるならアレイズ!】雰囲気抜群のアレイズでコース7(8)品(ケーキ、スパークリングワイン付き)が1900円!(+900円で飲み放2h) http://t.co/as6gwRKN http://t.co/uOX1AiAb
  • 23:20  @sakamo2S じゃあやめよう  [in reply to sakamo2S]
  • 23:22  帰ろう
  • 23:24  床下の小人たち
  • 23:25  われらが児文研も3年生引退か…
  • 23:26  さみしいね
  • 23:30  ところで、体育空手はね、あれはちょっとおかしい。初心者対応とかなんも考えてない
  • 23:32  @dora21ma_ba あ、僕はなんやかやあって送り出す側なんですけど、でも本当にさみしいことですよね…。  [in reply to dora21ma_ba]
  • 23:33  RT @48Q: @liberaldays 一男は大反省
  • 23:35  たぶん酔っているのであろう、ダンスサークルとかの女の子がちょこちょこ踊っていてかわいい。同じような光景を学館のエレベーター前でも見たからもしかしたらダンスの人はシラフでもやるのかもしれない
  • 23:37  明日稽古場は和光市だっけか…千葉県民的小ピンチ!
  • 23:38  遅延かな帰りたいな

Powered by twtr2src