Sat, Dec 10

  • 00:47  RT @hkwaraimeshi: 早稲田祭でサークル費が残り5kになったから全額で宝くじ買ってきたのねん!一枚100円でとっても安かったのねん!夢をみなきゃ大学生じゃないのねーん!ボンビ〜! http://t.co/B3dEInyL
  • 00:56  「 @hkwaraimeshi に似ているユーザー」にわっしょいのアカウント @wasshoi_waseda がでてきて笑った
  • 00:58  RT @wasshoi_waseda: 間違いなく生ビールです! RT @inouenoboru: 生ビールと普通のビールの違いは、熱処理をしたかどうかで、実は缶ビール・瓶ビールもほとんどが生ビールである。そして、わっしょいの生ビールとわっしょい以外の生ビールの違いは、そ ...
  • 01:00  RT @ooya4499: 応援部定期演奏会、感激でした。正直こんなにレベルが高いと思っていませんでした。┌○ゴメンナサイ。明日、失敗してなければディスプレイに今夜の写真をUP! #wasemathi #wasetter #waseda #ramen #jimore
  • 01:01  RT @wasekoji: ラーメンほづみさん@ooya4499 でバックナンバー販売してますよ〜〜〜1冊100円ですよ〜〜特別価格ですよ〜〜〜買ってください〜〜〜(ちなみに某わせこじ部員は、きょうトマトラーメンを食べてきました)
  • 01:05  RT @hashimoto_tokyo: tweet counter で見るリアルタイム「バルス」の瞬間。http://t.co/mjEv9GEC 24日と31日もチェックを忘れずに。
  • 01:05  @Yon_kun あ、そんなかんたんに口にしてはいけません!  [in reply to Yon_kun]
  • 01:12  @Yon_kun ラピュタにでてくる呪文なんですが言葉の意味は結局明らかにされません。唱えると天空城が崩壊しちゃうのです!  [in reply to Yon_kun]
  • 01:13  RT @masaakkkiii: うおおおお!あと、あと1人なんだ!頼む、頼むよ!欠席者、遅刻者は、承認の、連絡を、く・だ・さ・い!
  • 01:13  @hirohironron 泣かないで…(´・ω・`)  [in reply to hirohironron]
  • 01:17  @Yon_kun どういたしまして。とっても面白い映画なので今度みんなで観ましょう!  [in reply to Yon_kun]
  • 01:19  @hirohironron こんどジブリ上映会しようぜ  [in reply to hirohironron]
  • 01:22  プロジェクターで壁に映し出してやる…
  • 01:22  RT @masaakkkiii: さよことかあやから連絡きたあああああ
  • 01:23  えがったえがった
  • 01:23  あ、8000。いえい
  • 01:32  @masaakkkiii あ、ほんとですか。お役に立てたならよかったです!  [in reply to masaakkkiii]
  • 01:33  @Yon_kun @hirohironron 千と千尋も楽しいっす!  [in reply to Yon_kun]
  • 02:17  @ooya4499 ありがとうございます!またトマトラーメンを食べに伺いたいと思います!  [in reply to ooya4499]
  • 02:18  資料探してたらこんな時間になっちまった
  • 02:20  あの文章どこにのってたかなとおもって眼光紙背に徹して探していたら別の本だったでござる
  • 04:28  ゴーシュの方へ http://t.co/XMFD4wy5
  • 10:05  RT @keiskeis: 今井さんの「バルスtweetへの反応の中で「一人では発動しないのでは?」ってのが一番ウケた
  • 10:07  バルスはパズーいなくても発動していたと思っている…。パズーの「僕も一緒に言うよ」は言わなくてもいいけどって前提があるように聞こえません?
  • 19:36  @_ekamo 1Q84スターウォーズ  [in reply to _ekamo]
  • 19:37  月食のことなんか一回も話題に上らなかった…。我々は花より団子だね
  • 19:39  今冬はハイペースで厚着化しているので、これ以上冷え込むともたないかもしれません…
  • 19:40  稽古を通して痩せたのはある。寒さに弱くなった
  • 19:40  RT @hkwaraimeshi: 【募集】おっすおっすちんぽちんぽ。 秘密結社笑い飯は後期新歓を開催します。来週あたりに開催します。留年、無い内定、浪人生、ニート、お金持ち優遇。興味ある人は hkwaraimeshi@yahoo.co.jpまで!
  • 19:46  @desire_ky う、ごめん。むつしくて全然わからない…。僕は、テクストは「書かれたもの」、テクスト論は「書かれたものの最終的な意味は誰にも(それを書いた当人にさえ)決定できない」という意味にだけ使っています。
  • 19:49  @desire_ky ツイートもまた単に書かれたものであるからテクストであるし、テクストである以上は書き手にはそれが読者にどのように受け取られるかは強制できないだろうと考えました  [in reply to desire_ky]
  • 22:15  RT @ParanticaSita_i: あぁそうだ。みんな5円玉準備してね。腕を伸ばして5円玉の穴を覗くと、満月がぴったり嵌るというから。
  • 22:16  RT @wasekoji: 皆既月食ですね。お手持ちの早稲田乞食のお好きなページに鉛筆で穴をあけ、両手をのばして月を眺めてください。月が綺麗に嵌まりますよ。
  • 22:20  @desire_ky たしかにあまりに背景を異にしているとコミュニケーションは困難であるかもしれないね。でも一般にコミュが成立しているかどうかってよくわからないんじゃないかと思うんだよね。相手のことを過不足なく理解するのって不可能だと思う  [in reply to desire_ky]
  • 22:24  @desire_ky 僕は積極的な倫理ではなくて消極的な倫理を求めているんです。顔も見えない人間の耳に心地よく響く文章だけを書けというのではなくて、どういうふうに読まれても「はあ、そうですか」と許さなくてはいけないだろうと  [in reply to desire_ky]
  • 22:27  月が欠けてるって…?そんな阿呆な話があるか!
  • 22:28  月は欠けていないとおもうよ派
  • 22:29  なんだ…ただの三日月か
  • 22:30  千葉では月は欠けていないですね。

Powered by twtr2src