Thu, Dec 08

  • 00:28  @machiocka ビロードのうさぎ、ね。ありがとう、読んでみます  [in reply to machiocka]
  • 00:30  ねむいぜジュシファティゲ
  • 00:31  うららーうららーうらうららー
  • 09:03  ねむすぎてめんたま落ちそう
  • 09:08  あ、告知です。もし社会学を勉強したい方がいらっしゃったら気軽にぼくにリプライください。人を集めています
  • 10:45  @sakamo2S 友だちが出来たばかりのサークルに所属していて、そこの社会学勉強会が人不足で困ってるの  [in reply to sakamo2S]
  • 14:29  RT @acmillefeuille: 今日は開戦記念日とジョン・レノン暗殺記念日だねと言ったら、記念しちゃだめだろと言われたから、今日は記念しちゃいけない記念日
  • 14:37  @sakamo2S ありがとう!未定だけど決まったら連絡します!  [in reply to sakamo2S]
  • 14:38  RT @uiureo: 「お姉さんと一緒に生命の成り立ちをおさらいしよっか?」
  • 14:38  RT @KONEKONOOUSAMA: よげんどうせ間に合わないから眼鏡やさんにたのんであった眼鏡とりにいくよ。眼鏡男子デビューだよ。
  • 14:40  @uchihiro274 どういたしまして?  [in reply to uchihiro274]
  • 14:43  マーク・デイヴィッド・チャップマン
  • 14:45  RT @hytk1006: 前を走ってるゴミ収集車から目が離せない http://t.co/0hzH5Y5h
  • 14:46  @hirohironron 100円の奴か…僕もさっき買った  [in reply to hirohironron]
  • 14:48  ヴァンッ…ホーテンッッッ!!!(呼んでみただけ)
  • 18:35  @hirohironron ちょっと甘すぎるね。飲めば飲むほどのどが渇く  [in reply to hirohironron]
  • 18:37  図書館と本屋寄って帰ろう
  • 18:40  RT @YuzhanL: つり宣言後、私に対して謝罪のリプライを送ってくるユーザーがいる。送ること自体は一向に構わないが、フォロワー数が私より少ない場合には敬語でリプライを送るべきです。ツイッターのマナーです。尊重できない人は、すぐに退会してくださいね。
  • 18:43  釣りとしてツイートしているんだから釣られる奴が悪いんだとしてしまうのはやはり無責任であると思う。コミュニケートが如何に困難であるか、その成立をめがけて構成されていく表現の襞みたいなものの一切を理解しない人間のなせるところだと思う
  • 18:48  だいたいテクスト論の基礎の基礎くらいは易しいんだから勉強したらよいのに。発せられた表現は表現者の思惑を離れてそれそのものとして運動を始める。人間における言語にとどまらず、生命一般において生ずる原的疎外の問題であるだろう
  • 18:56  つまり、経験には倫理が伴わなくてはならないし、そのために倫理をもたらす共同性の発生を考えないといけないと思う
  • 18:58  RT @KONEKONOOUSAMA: 羊のクッション衝動で買ったら、クリスマスラッピングされたよ。自宅用ですとは言えなかったよ。悔しいからクリスマスまであけないっ
  • 19:38  RT @takagengen: さっき、晩御飯を食べていたら、しんちゃんが「らいちょうは、ゆきのなかでこきゅうするんだよね」といいました。「ダーウィンが来た!」のDVDで「らいちょう」を見たようです。「こきゅうって、なに?」と訊ねました。「ちゅーすること?」「えええっ!」 ...
  • 19:39  RT @takagengen: みなさん、「きゅうこん(求婚)」ではないかとリプライをいただきました。なるほど! あとで寝かしつける時に、しんちゃんに、どうして「こきゅう」と「きゅうこん」を混同したのか訊いてみますね。確かに、似てるけど。
  • 19:40  リプしようとしたらすでにでちゃった
  • 19:45  過ぎ去った時癪だけど今より眩しい
  • 19:52  あ、猫がケンカしている
  • 19:52  合意とみてよろしいですね?
  • 19:59  RT @seiyufan: 【160RT】【49users】【貴重】学祭で配られた中村繪里子先生のインタビューが素晴らしい http://t.co/xBhpX3Dt #seiyuu #2ch #mt2 #news #hatebu #interview
  • 20:00  RT @metonova: ダイハツのCMで低燃費のことTNPって言うけどアレにしか思えない系女子 #kusogirl
  • 20:06  RT @yukes_tokyo: 今日オフィスに「新潮」の1月号が届く。封を切ると同時に、巻頭に中村文則の作品が掲載されているのを知り、即自分のカバンに……。やっぱり中村文則、いいなぁ。古井由吉とビース又吉の対談も読まなくちゃ。
  • 20:42  ハム太郎をフォローしたのだ!
  • 23:06  ごんべえの肉じゃがうどんおいしかったな…

Powered by twtr2src