Sun, Sep 25

  • 00:55  @Desire_ky うん、呟いた。今日はありがとね、楽しかったです  [in reply to Desire_ky]
  • 00:57  ダイオウデメマダラを倒したよ…へたくそだから苦労した http://t.co/hsnZVLPU
  • 12:05  @_NjmAyk_ 『サイハテ』は夏がそこの角をまがったとおもったら入れ替わりに秋がやってきたって時季によくなじむね。  [in reply to _NjmAyk_]
  • 12:06  おなかすいたよーお好み焼きを食べに市川学園に行こうと思ふ
  • 12:06  市川は英検の二次試験以来です
  • 12:08  ぼくたちの代までは市川学園の入学試験は旧校舎で受験していたんです
  • 12:22  えーと、つまりぼくたちの代というのは一般的には現在大学三年生であったりするような学年です
  • 12:31  @hirohironron 今着いたよー北館四階を目指してみる  [in reply to hirohironron]
  • 12:35  @hirohironron 北館四階をうろついている  [in reply to hirohironron]
  • 12:36  つきました
  • 15:22  うわぁ…おっかない。底本も原稿もなんにもなしで飛び込みのプレゼンしちゃったよ
  • 15:25  @_NjmAyk_ 澄み切った空はどこかに通じているような気がするね。空に吸はれし15の心  [in reply to _NjmAyk_]
  • 16:00  @tahiyakku すげー!おめでとうございます!強いんだな…  [in reply to tahiyakku]
  • 16:02  情報リテラシーについて読了 いちいち印刷してるんだぜ健気だろ
  • 16:03  京成八幡に着いたよ
  • 16:06  改札がまるでかわっていておもしろい。地下鉄通路についての道線の設計もアーキテクチャ的管理だね
  • 16:08  市川学園の第三教育センターが如何に居心地のよい空間であったのかについてはまた別に紙数を割かなければならないだろう
  • 16:09  国府台着。なんだかんだ言って近い。自転車で通える距離なのだもの
  • 16:10  酢の物なのだもの
  • 16:11  いまつくった。私は天才だったのか…。才能がおそろしい
  • 16:11  酢の物なのだもの これは流行る
  • 16:22  「あす期限のフラ語の宿題が白紙だがピクミンをやる 自分をぎりぎりまで追い込むことで生死の淡いにおいて尚も適切にふるまうことのできる力を養う場面をつくる」と語った

Powered by twtr2src