Sat, Sep 24

  • 10:03  @montblanc006 マジか!僕も太極拳にしようかと思ってます。…ということはきっとのんさんも武道がお好きなんですね?僕は内田樹先生の影響でブドウスキーになってしまいましたw  [in reply to montblanc006]
  • 10:04  昨晩はよくわからない会で霧島をごちそうになった。しかもよくわからない会に人を連れてくることを約束して、それからよくわからない会の命名権を拝受した。よくわからない
  • 12:21  日暮里で吉本隆明の真贋を購入
  • 12:23  @Desire_ky しませう  [in reply to Desire_ky]
  • 12:27  @montblanc006 自然と背筋が伸びるのがいいですよね。はい一緒でしたらよろしくお願いします!太極拳は頑張っても頑張っても眠たくなるフシギ武道だそうです…。内田先生格好いいです!今日も今度完成する先生の道場の模型を見学しに恵比寿に行くところですw  [in reply to montblanc006]
  • 12:31  いい天気だ眠たい
  • 12:32  そうだ結局おもしろくなかったらあかんのや
  • 12:33  おもろくなかったらだった
  • 12:34  【緩募】志ある早大
  • 12:36  発想がまさに「おじさん的思考」なんだよな
  • 12:56  うぇww寝過ごして五反田ついたww
  • 12:57  五反田くん!
  • 12:58  RT @asami_ssg: 準備万端かしら? #ミンゴス http://t.co/qtz9x9Pn
  • 13:00  落下した衛星の破片が当たってお陀仏って悪くない死に方だと思うの
  • 13:01  改めて恵比寿なーう
  • 16:07  なれさんのおかげで自分が何代の黒組であるかわかったー
  • 16:09  瀧本哲史 僕は君たちに武器を配りたい 武器としての決断思考
  • 16:10  が、面白いんだって

Powered by twtr2src