Fri, Sep 23

  • 13:09  家でるの早すぎた w早稲田ついちゃった
  • 13:10  とりあえず…部室いくか
  • 13:14  @montblanc006 ヨガは本当に人気があるんですね^^; うーん、教職の体育どうしようかな…  [in reply to montblanc006]
  • 13:15  学館ついたー
  • 13:16  暑いからセブンでアイス買おう
  • 13:20  コピー機のとこでチーフ方に会った
  • 13:23  なんか無言で尻を撫でられた
  • 14:08  @montblanc006 なんと!しかも僕も前期に合気道をとりました!!教職分の体育はさっさと取ってしまおうかなとも思います。ヨガは教職関係なくまた申請しようかなって  [in reply to montblanc006]
  • 18:04  哲学のエッセンスのクリプキさんを読み直している。日本文法のレポートでもってけ!セーラー服を読解するのだ

Powered by twtr2src