Tue, Sep 13

  • 02:46  ぐずぐずしていたらこんなじかんになってしまったでやんす
  • 02:46  どろんっ
  • 07:13  わぁい間に合った
  • 07:14  RT @maroomno1301: \おはよう政経会員!/ \今日は8時30に新宿西口集合だ!/ \遅刻しそうだったら俺にメールしてね!/
  • 07:15  遊び道具をなにももってない…強いて言えば、心意気!!
  • 07:16  これが平日の午前中というものなのか
  • 07:18  昨日は結局エウレカの最奥まで行った
  • 07:20  でも奥に魅力的(幻惑的?)な人物が待ってるわけでもないんだよね。オーディンももっとぎらぎらしてたらいいんだけど
  • 07:22  どいつもこいつも「我が眠りを妨げるものは誰だ?」って寝起きなんですよね
  • 07:23  なんだろう…冤罪で幽閉された美女が霊力を暴走させてるくらいはしてほしい
  • 07:25  一番いいのは力と富をありったけ手に入れて自らを封じ込めたみたいな奴
  • 07:26  まじテラー!
  • 07:29  サロメアの王様はわりとよかったんだけど狂気の原因を外部に投げちゃうのってすごく凡庸で世俗的な発想だとおもう
  • 07:30  ちょ…関屋で高橋源一郎先生にやたら似たおっさんが乗ってきて二度見してしまった
  • 07:32  狂気は他のなんでもなく私自身によって敢取されねばならない
  • 07:33  内側から食い破ってやるみたいなグロい生命力がみたいですね
  • 07:33  RT @buhi_2: 声を大にしていいたい!【除染は無理!】だまされないで!…利権を要調査 RT @tokaiama: 福島の除染は無理なんだ!住民を安全地域に移住させることだけが真の対策。政府はチェルノブイリ永久立入レベルの高度汚染地帯に住民を戻そうとしている  ht ...
  • 07:35  どうなんだろう。専門的な知識が皆無なので判断できませんが「出来れば除染して故郷に帰りたい」という主観的なバイアスは割り引いてみないといけないことは猿にでも指摘できますね
  • 07:38  それと「騙される客体」はあっても「騙す主体」はないと思います。フーコーがカッパした通り権力は実在論的にではなく関係論的に扱うべきものです
  • 07:39  カッパで雨具を忘れたことに気がついた
  • 07:40  僕の雨具は祈りにも似た何かです。雨が降らなければ濡れません
  • 07:43  平日の朝においては私たちは通学中の小学生男子の半パンに欲情してはならない(当為の語法)
  • 07:49  その男は右手の親指の爪を少し欠かせていたがそれはもはや決して激安と呼ぶことのできない中野のボーリング場において誤ってつけられた傷であった
  • 07:50  @hirohironron どした?忘れ物?  [in reply to hirohironron]
  • 07:52  失言って本来的にはそのために銀行がドミノ倒しになったりするような失言を指すんじゃねーの
  • 07:53  おいどん眠たいどん
  • 07:54  ばかテンションだどん。でもたぶんあと一時間ももたないどん
  • 07:56  池袋〜池袋〜このペースなら間に合うです
  • 07:59  馬場の安定感
  • 08:01  @hirohironron ええっそれほどに大変な忘れ物って一体なんなんだろう…  [in reply to hirohironron]
  • 08:03  寝起きテンションが過ぎ去ったお腹が減った目がしぱしぱする身体が重い思考力が鈍い
  • 08:06  新宿着!集合は西口であったような気がします
  • 11:46  @_NjmAyk_ しごとはえ  [in reply to _NjmAyk_]

Powered by twtr2src