Sun, Sep 11

  • 18:42  ところで成績なんとかなりましたぜ
  • 18:44  憲法の単位がきたので調子に乗っております
  • 18:44  わっはっはっはっちょろいちょろい
  • 19:36  @sakamo2S うん、一応ね  [in reply to sakamo2S]
  • 19:38  …!! http://t.co/QPBoVMw
  • 22:24  @caloser 「三日間しのげる」らしいからねw  [in reply to caloser]
  • 22:25  @sekikoji54 お味のほうがあまり…  [in reply to sekikoji54]
  • 22:34  RT @copedy: 完全に酔っ払ってるサラリーマンが「もぉお!!あんな人間扱いされない会社辞めたるわ!!!」とか怒り叫びながらコンビニに入ろうとしてたけど、閉まる自動ドアに綺麗に挟まれて、「ぇ…機械も俺を人間扱いしないの…」とか今度は泣きながら地面でゴロゴロしてた…… ...
  • 22:34  ぶわっ
  • 22:36  RT @yakenoyanpachi: 強い緊張から解き放たれたので、震えがとまらない!! 今なら人間電マになれる!!!
  • 22:38  人間バイブなら合宿で見た…ってかサークル内で同じ思考パターンが繰り返し現れていて類友ってことばをおもいだした
  • 22:39  なんていうかそれはむしろ肯んじるべきことだとおもうんです
  • 22:40  才能と共同体ということをぼくはかんがえています
  • 22:43  生の与件を呪詛することよりもむしろ喜んで受け入れることを私たちは選びたいと思います

Powered by twtr2src