Fri, Sep 09

  • 00:07  さっきせいりゅう入る前さかえ通りでK先輩に遭遇してびっくりした
  • 00:27  @7ga4ma スカイプのアカウント取得しようかな…?  [in reply to 7ga4ma]
  • 00:28  ブドウ園の比喩。
  • 00:30  電車が調整のためにひとつの駅に長く停車している。早く電車に乗って待っている人はぎりぎりになってから乗り込んできた人を差して不公平ではないかという
  • 00:31  しかしイエスはそれでよいのだと言われるのである
  • 00:32  そういう…いわば「善」の形がありえないかと問われているのである
  • 00:35  @tahiyakku わぁんありがとうございます今日もほんとうに楽しませて頂きました!  [in reply to tahiyakku]
  • 00:37  @maroomno1301 違う強い子です…  [in reply to maroomno1301]
  • 00:39  @simaya 総武線まるで動きませんね…「準備のため発車を見送っている」そうです  [in reply to simaya]
  • 00:40  いい加減眠たいんだ
  • 00:51  まだ東京駅かなしい
  • 01:15  やっと動いたよー
  • 01:24  @hyoro は7650日生きた。人生あと22350日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/9KDG1Fq
  • 02:27  さっぱりんこー
  • 02:29  @Junjun5221 ありがとう!今夜は人身事故の影響で総武線が長く止まってたんだよねー。まあ帰れて良かった  [in reply to Junjun5221]
  • 02:31  2011年09月08日を有意義に過ごした。"納涼船にのったしかたくりこPのニコマス動画みてたし有意義だ..." http://t.co/9KDG1Fq #30thou
  • 12:41  [B!] 「何かを欲しがっている時、われわれは、ガキだからだ」「一定以上の人数の男が集まると、その集団は、必ずチキンレースの原理で動くようになる」うわ、思い当たるところがあるよ。シンプルな動因って見落とされるね http://t.co/8TUGXB8 私も原子...
  • 17:53  あっ、せいせ…いやなんでもないです今日はもういったん忘れよう
  • 17:57  いざ戸山
  • 18:09  @simaya お疲れさまです!長時間動かないときには復旧の時間をアナウンスしてくれたら同じ待つにも待ちようがあるんですけどね…  [in reply to simaya]
  • 18:12  発言の内容だけでなくその効果も勘定に入れると考えるのが難しいんだよね 表面的な一貫性では足りない
  • 18:14  夕焼けがきれいだす!
  • 23:34  眠たい寝過ごしてにしふなついた

Powered by twtr2src