Thu, Sep 08

  • 00:49  RT @ma_ru_kin: 「結婚は人生の墓場だ」って言うけど、どうせ「夜は墓場で運動会」するんでしょ?
  • 00:53  2011年09月07日を有意義に過ごした。"あ、これ日記として使えばいいのか。奨学金の書類提出して部..." http://t.co/9KDG1Fq #30thou
  • 01:30  RT @N_write: 女の子は自分より少し不細工な子を「かわいい」といい、本当に不細工な子を「いい子」といい、自分より少し綺麗な子を「人気ありそう」といい、自分よりはるかに可愛い子を「性格悪い」と言うって聞きましたが本当ですか
  • 17:46  ふぁふ…
  • 17:47  かたくりこPの動画を半日みていた
  • 17:49  ゼミの準備しなきゃ
  • 17:50  いま浴衣なんだけどさ…すーすーするね
  • 17:54  あー扇子買っとけばよかった
  • 22:15  結局せいりゅうとかまじ
  • 22:26  @tahiyakku ありがとう…俺は俺の肝臓を信じてみるよ!!  [in reply to tahiyakku]
  • 23:50  @tahiyakku ごめんなさい、何を勘違いしたかタメ口を連打してましたごめんなさい  [in reply to tahiyakku]
  • 23:51  ろくに飲んでもいないのにぽあぽあしてるとかまじ

Powered by twtr2src