Tue, Aug 02

  • 01:32  諸々終った…
  • 19:35  んっふっふ…照れるぜ RT @yu_mzid: @hyoro うん。 …と言うか真面目ツイートとひらがなの脱力した感じのギャップがwこれが萌えか…(ω)
  • 19:37  よっしゃ!連続稽古を終えた。明日は稽古自体には参加できないがみまちゅーさんに指摘して頂いたように、身体を整えるということでそれに替えたい。
  • 19:40  長かった、と思う。いろいろ負った。取れちゃうかと思った。しぼられた。だが前を向こうとする意志が、すこしは身についたのではあるまいか
  • 19:40  RT @kattenisyukai: 【RT・拡散願】8月4日(木)に18時15分から大隈銅像前で、鍋を行います!題して「真夏のキムチ鍋闘争」を行います!自由に参加で、自由に離脱出来ます!どなたでも勝手に来て下さい。 #katteni #waseda
  • 19:41  さて、明日も山場だ。アルプス山脈みたいだね
  • 19:45  う…久しぶりに(というわけでもないのだが)棒の技をやらせて頂いたので両腕が棒のように重い←
  • 19:47  子子子子子子 子子子子子子
  • 19:48  猫ノ子子猫、獅子ノ子子獅子

Powered by twtr2src