Wed, Dec 01

  • 00:15  …明らかに体調がいい。しかし人間というのも単純だね
  • 00:18  うおおきてれぅー!初見だ!かわいいい! RT @yucok: ζ*'ヮ')ζ < http://j.mp/gW5Jou
  • 00:19  いやー参ったね。取り乱した。
  • 00:22  たしかに!これ坂道を登ってる人とかに見せたらやられちゃいますよね RT @Line_Drive: もうこのジャケ絵は殺しにかかってると言っていい
  • 00:23  あーダメだ。衝撃が大きい。たしかに!のびっくりの意味が本当にわからない
  • 00:24  RT @kanzenhitei: 【質問】【急募】【拡散希望】この曲の流れたゲームソフトを教えてください!確かファミコンだったような気がします!→ でででででーでー でででででーでー でででででーでー でででででーでー でででででーでー でででででーでー ででっででっででっでー
  • 00:27  ダウジングマシンが謎の反応を見せたあれか…新しいひでんマシンがあるのかと思いました RT @motoyuri: あっちの世界では冬になったはずだから取れなかったアイテムが取れるようになるかな。
  • 00:28  RT @_e_ri_n_gi_: あと31回寝たり起きたりをくりかえしたら一年おわっちゃうんだよ
  • 00:29  そう、つまり…寝なければ今年は終わらないのだ
  • 00:30  逆は必ずしも真ならず…
  • 00:32  なんと!ゆびぱっちんまであるのか〜 RT @tsubasap_: ゆびぱっちんぱっちんしてるのがすごいー
  • 00:36  @yucok うう…ありがとうございます。このジャケ絵で本当に痛戦闘機つくったら戦争がなくなりそうです。やよいが可愛くて一発も撃てない。  [in reply to yucok]
  • 00:38  たぶんくぼんでるところと…あと下の方に入れない小屋があったような RT @motoyuri: あれっておそらく同じところなのかなぁ RT @hyoro: ダウジングマシンが謎の反応を見せたあれか…新しいひでんマシンがあるのかと思いました
  • 00:39  RT @Line_Drive: このつぶやきが14分以内にRTされなければやよいは俺の嫁http://shindanmaker.com/65654 #freebrides
  • 00:41  RT @xx17: 受験期は「大学全入時代なんだから選ばなきゃどこでも入れるだろ」と言われ就活期は「氷河期っていっても求人はあるんだから選ばなきゃ就職できるだろ」と言われ婚活期には「独身女性は増えてるんだから選ばなきゃ結婚できるだろ」と言われ挫折と妥協ばかりの人生を歩まさ ...
  • 00:42  多くは愚鈍と馴れでこれに耐えるって奴だな…
  • 00:43  やめよう…やよいはかわいい、それでいいじゃないの
  • 00:44  おっとメール。みなさんおやすみー
  • 09:23  @tekokiring おやありでした!  [in reply to tekokiring]
  • 09:24  RT @emuri: なん…じゃと!? QT @Kardon910: じいさんや、玄関にいつもあるじゃないですか RT @emuri: ところで婆さんや、わしのPSPはどこに行ったかのう
  • 18:30  RT @milking: RT @xxQUZZxx: 知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった

Powered by twtr2src