Tue, Nov 30

  • 06:12  気まぐれだけど早起きしてランニングとかしてみるなう
  • 06:16  おお、隣の小学校に着いたぞ
  • 06:22  折り返す
  • 07:01  朝のランニングは悪くない。なにより朝のお洗濯に間に合うのがよい
  • 07:06  iPodの調子が異様に悪い。「ミュージックがありません」・「ビデオがありません」で何がどう72.1GB使用となるのか…と思って情報見たら全部「その他」。
  • 07:06  接続するとフリーズする。初期化してみるか
  • 07:14  西向く士短の月。やり残したことは今日みんなやってしまおう
  • 07:15  よし、とりあえずヨーグルトを温めよう!
  • 20:14  足の筋肉がすごい筋肉痛で足がすごく痛い!くどい!
  • 20:16  我ながら因果関係がなんてわかりやすいんだ。ところてんか!
  • 20:16  これはもうぜひ隔日にしようそうしよう
  • 20:17  こうして人は三日坊主になるのです
  • 20:28  楽しんご今田耕司が共演するときが来るのを待つ日々
  • 20:33  おっ、ポール・オースターですよね?僕もついこないだ借りて読んだとこです!えーと、「物語は一本の間違い電話で始まった」みたいな RT @remaysBS: 「ガラスの街」まだ冒頭だけれど、傑作だとわかる。凄い!
  • 20:49  @remaysBS はい、ニューヨーク三部作って呼ばれているみたいですね。どうなんだろう話繋がってるのかな?とりあえず図書館で二冊めの「幽霊たち」を予約してみました。  [in reply to remaysBS]
  • 20:52  深紅は辛苦に通ずるんだよなー
  • 21:05  別の話だったんですか!三部作っていうからてっきり。はい、きっと読みます。 RT @remaysBS: @hyoro 僕も「幽霊たち」、「鍵のかかった部屋」どちらも図書館で借りて読みました。ぜひ読んでみてください!似たようなプロットですが別の話です。物語についての物語です。

Powered by twtr2src