Mon, Oct 11

  • 10:32  …。まだテンションが低い。
  • 10:34  なんだか遭難したときに雪山の小屋でぐるぐる回る話を思い出してた
  • 10:37  四人が部屋の四隅に一人ずつ立って、一人が起点となって壁沿いに歩く。隣の隅に着いたらそこにいる人にタッチ。今度はその人が壁に沿って歩く。
  • 10:38  このお遊戯を朝まで続けたお陰で体温を保ち、無事救出されたそうだ。
  • 10:39  まあクソのんびりやったら朝までもつんだけどな…
  • 10:41  あーすが秀逸 RT @shuhei_y: わお!RT @nenecocco RT @xmacoxnn: 学校の先生も大変だなw :宇宙(てら) 宇宙(たから) 宇宙(なさ) 宇宙(あーす) 宇宙(すかい) 宇宙(あとむ) 宇宙(うみ) 宇宙(こすも) 宇宙(こすもす) 宇宙(たか
  • 10:42  虫は孵化が早い
  • 10:43  グライオンは虫だからなー
  • 10:45  うふふ、そうそう。一周で朝まで耐えるのは大変。 RT @shun19870404: @hyoro よにんで?
  • 10:50  サイコショッカーじゃなくて、なんだっけ…。サイキッカー?あの新デザがよい。エリートトレーナーは言挙げて指摘するまでもない
  • 10:52  蝟集性?っていうかな。
  • 10:53  競技性、物語性、神話性
  • 16:29  【貝と羊の中国人 (新潮新書)】面白いよ。読んだ方がいい。あとでちゃんと書くけどとにかくオススメ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7975276 #bookmeter
  • 21:12  うーむ http://ff.im/-rQZOl

Powered by twtr2src