Fri, Oct 08

  • 08:59  正直、斜め掛けは眼福。
  • 09:00  あーまた心ない遅刻だわ…と思っていたらドタキャンされていた。わからない?うん、つまりややごきげんだってこと。
  • 09:01  おい朝日が目に滲みるぜ
  • 09:17  最近何か足りないと思ったら小萌先生分だった。そろそろ新刊出るよね?上條さん、いい加減学校行ってください。 RT @kamijou_touma: ってか絶対泣くだろあの先生!!テメェは好きな女の子にいじわるする小学生か!
  • 09:18  た、確かに。 RT @telecas3: エンジンの無いEVって車の形を変えるかもしれないな。デザイナーの方々も既成概念とっぱらって新境地へ進んで欲しい。
  • 09:21  最近ゲソ野郎の台頭目覚ましいから目録さんほっとけないんだよね。人間の欲望は差異への欲望である。
  • 09:24  こういう、毎回ヒロインが代わる(増える)お約束ってなんか言葉ないかな?
  • 09:29  エアギアでも思ったんだけど、物語が佳境を迎えて世界規模に拡大すると、教室の日常性が舞台から完全に閉め出されちゃう。ぼくは「学校サボって女の子を黒魔術から救う」ってシュールさな対比が好きなんだけどなぁ。
  • 12:41  規則は行動の仕方を決定することができない。
  • 21:22  くそったぶん後半戦もうはじまってるな。試合どうなったかな?
  • 21:26  ええええ勝ってる!!!!!!
  • 21:30  おい熱いぞ…
  • 21:31  うん、勝ってる!! RT @misasaguy: もしかして:日本代表リードしてる? [執筆遭難]
  • 21:34  はい!あと10分一点のリードを守れば勝ちです!ぼくも今帰ってきたところなんですけど、嬉しい驚きです!! RT @misasaguy: @hyoro なんと! アルゼンチン相手に勝ったら大金星ですね! [執筆遭難]
  • 21:35  ああ…どういうことなんだ。
  • 21:36  今日親父と妹がこの試合見に行ってるんだよね。マジ羨ましいわ
  • 21:37  おい決めろよ!
  • 21:38  今決めれたなーもったいない
  • 21:41  マジかよ
  • 21:41  おおおおお
  • 21:42  おおおおおおお
  • 21:42  なんじゃこりゃあ
  • 21:46  アルゼンチン相手に勝ち星上げるとか意味わかんねー
  • 21:47  香川が覚醒してたらしい。アイツすごいな!

Powered by twtr2src