Fri, Oct 01

  • 11:17  なにこのトイレ、カレーの匂いがするんだけど。バッドジョークすぎるだろ…(食事中の人ごめん)
  • 11:21  @Solamame おめありでした!!!!すみませんお礼遅れました。予想外で感激っす!  [in reply to Solamame]
  • 11:22  じーん…
  • 11:23  @Azunyan_saki あずにゃ〜ん!
  • 11:25  やよいはかしこいなあ http://twitpic.com/2ti1u1
  • 11:32  時間あるからコーヒー飲むか…
  • 11:36  うわ、おい、マックシェイクばななんの再来!!!!
  • 11:37  むつかしい! RT @hjkuma: 読むのは得意なつもりだけど、返戻と忖度がよめなかった(´Д`) ”よく使うけど読めない漢字 ・返戻 ・軋轢 ・邁進 ・約款 ・敷設 ・逼迫 ・行灯 ・旅籠 ・忖度 ・幕間 ・蛞蝓 ・拘泥 ・惚気 ” http://bit.ly/92JpL3
  • 11:38  おっぱいに空目 RT @fuminashi: おふろはいろう
  • 11:39  よくわかります(^q^) RT @toyolina: そんなえのっち を そんなえっち に空目 今日は空目デーや
  • 11:46  へんるい?、あつれき、まいしん、やっかん、ふせつ、ひっぱく、あんどん、はたご、そんたく、まくあい、なめくじ、こうでい、のろけ、かいじゅう、うろん。返戻ってなんて読むの… http://bit.ly/92JpL3
  • 11:49  ち RT @o_meguru_o: ○っぱい
  • 11:53  そういやこないだアリエッティ観たよん。面白かったなあ…冒頭がさ。小人目線の借り=狩りがすごくわくわくするの。
  • 11:56  あれって結局モンハンな訳だろうか。あれでは借りって結局泥棒じゃねえかって突っ込みに反論できない気がする。「借り」で「共生」なら靴屋の小人のようにお返しが必要。相互贈与が小「人」の必要条件だろう。
  • 11:58  つーか結局ここでもNTRだしな…。日本人は「愛の終わり」ってテーマが好きなんだろうか。古事記以来の伝統である。
  • 11:59  うきますか・うきませんか RT @o_meguru_o: Dあるもん! RT @hyoro: ち RT @o_meguru_o: ○っぱい
  • 12:04  参った!聞けない…ww RT @o_meguru_o: ○ンゴスさんに聞いてください… RT @hyoro: うきますか・うきませんか RT @o_meguru_o: Dあるもん! RT @hyoro: ち RT @o_meguru_o: ○っぱい
  • 18:53  いそいでメモ http://ff.im/-rpyWn
  • 21:53  ジジェクのインタビュー集を読んでいた。ベンヤミンの廃墟化に触れてたのがぼくにとってはポイント高い…。
  • 21:53  RT @TGL_172: RT @K_mn: ローテーションバトルで、それぞれに「ねぇいま」「どんな」「きもち?」ってNNをつけたオタマロさんをだして意味もなくぐるぐる回しながらバトルしたい
  • 21:56  「俺妹」読むべきかな。ぼくは妹属性興味ないんだけど。
  • 21:57  …いかん、眠くて頭が働かない。
  • 21:59  うわ、あの女の子、めっちゃPSPのボタン連打してる…。
  • 23:32  ラウリスタ〜をお気に入りに追加 http://book.akahoshitakuya.com/u/31806 #bookmeter
  • 23:33  らんまる(@ZORN_LEMMA)をお気に入りに追加 http://book.akahoshitakuya.com/u/74734 #bookmeter
  • 23:33  ペロ松(@kuroamenameyou)をお気に入りに追加 http://book.akahoshitakuya.com/u/51881 #bookmeter
  • 23:33  苦虫をお気に入りに追加 http://book.akahoshitakuya.com/u/65919 #bookmeter

Powered by twtr2src