Thu, Sep 02

  • 14:35  @takashipom 村上さん、 http://togetter.com/li/46163 を読みました。村上さんは越境的な仕事をされているので、批判をするにはオタク文化の内部論理だけではなく現代美術文化のコンテクストが不可欠…なのかな?
  • 14:38  @takashipom やっぱりというか、ぼくも寡聞にして現代美術の歴史わからないんです。村上さんの作品は「なんかヘンなの」くらいしかわかりませんw それで村上さんが「骨のある村上批判出てこいや!」って仰っているのをみてちょっと考えました。
  • 14:43  @takashipom 村上さんのお仕事は素人理解で大掴みすれば、たぶんオタク文化を現代美術に翻訳するってことかなと思うのですが、それはまだ村上さんが目指されていることの半面なんじゃないでしょうか?反対向きの仕事もあるんじゃないか。
  • 14:45  @takashipom 行って帰って来る、「往還二回向」。反対に、現代美術文化をオタク文化に翻訳する仕事が必要なんじゃないかと、ぼんやりと思いました。どうでしょうか?…あ、すいません、素人が偉そうに。
  • 16:36  ええ、何!?今日休みなの…?
  • 16:37  唐突にオフww
  • 16:39  四時間の空白…思わぬ事件時存在証明。事件起こさないけど。
  • 16:47  あ、そうそう。昨日、新左翼とは何だったのかを読み終わって、近代は次の3つで説明出来ないかと考えた。
  • 16:50  すなわち「自生する近代」「自省する近代」「自制する近代」。それぞれ全体主義無政府主義、あと何だろう、何かに対応する。
  • 17:00  強いて言えば保守主義、かな。
  • 17:01  どういうことなの… RT @railgun200: は?RT @oneturning えっ RT @tebukuro_kun: えっ RT @long_gate: えっ!?RT @horo1995: インデックス井口さんじゃないって・・・
  • 17:03  とりあえず図書館に向かう。我がアジール
  • 17:06  夜の喫茶店 夜のプール 夜の校長室… RT @toyolina: 夜のをつけてなんでもえろくしようず 夜の妹 夜の姉
  • 17:07  よしよし(i_i)\(^_^) RT @srbn: あしぶつけていたい
  • 17:08  夜の校長室は我ながら渋い。
  • 17:09  666とか108とかと同じ? RT @NONP4890: 誰も身に纏うことが出来ない神聖な数字 RT @bigu0908: ジュリが83で貧乳扱いされてることに驚き。72ってどういう数字なんだよ・・・
  • 17:11  @srbn よかったよかった。強いねー、偉い!!  [in reply to srbn]
  • 17:12  2072年終末論… RT @NONP4890: おそらくは RT @hyoro: 666とか108とかと同じ? RT @NONP4890: 誰も身に纏うことが出来ない神聖な数字 RT @bigu0908: ジュリが83で貧乳扱いされてることに驚き。72って…
  • 17:13  RT @yucok: 大林素子>>熊井友理奈>>>>豊崎愛生 (Wikipedia調べ)
  • 17:16  素子っていい名前だよね。むぅぉとぉこぉおおおお!!!
  • 19:09  あ、存在じゃなくて不在だわ。えへへ。
  • 19:23  スタバシンドローム。絶対にトールサイズとは言わない。「中くらいの奴で」「トールサイズですね^^」「中くらいの奴で。」

Powered by twtr2src