Sun, Jul 18

  • 00:07  おお!わかってらっしゃる!!細かいんですが、ポケスペ一巻13話シオンタウン編の冒頭で、レッドが雨に降られて走ってくるところが「真斗さんっぽい」ので好きです!w RT @ohiki: @hyoro サンホラはわかんないですが、真斗さんは最高です…!  [in reply to ohiki]
  • 00:12  今やってる全英オープンの解説、戸張捷さんの声が武田鉄矢さんにちょっと、いや大分似てる。
  • 00:12  お顔もちょっと似てる。http://bit.ly/bjcVtL
  • 00:14  @yukino718 わあ、お誕生日おめでとうございます!  [in reply to yukino718]
  • 17:47  [B!] これは暗喩じゃなくてただ毛の話?…っていうか「他の女の前でがっかりして」ということは「あたし意外の誰か」が傷つけばいいのにってことか。「あたしでがっかりしてよ、ぐへへ」とは思わないのかな? http://bit.ly/cZRvea 対女性の経験値が低い男と関わりた...
  • 18:46  @ohiki やっぱり真斗さんは素晴らしい! またポケスペ読み直そうかなw
  • 18:49  アイドル/カリスマは宗教王なのだと思いついた。それは不可能なものの代表象であり、「醒め」が回帰する度にその身体の死が要求される。

Powered by twtr2src