Sat, Jul 17

  • 00:07  ポケスペの真斗すきーとサンホラのあらまりすきーは何かがすごい似てると思う…って伝わるだろうか。
  • 01:53  余は如何にして海賊王となりし乎(VSクロコダイル編) http://ff.im/-nOxyW
  • 18:21  お、商店街のBGMが「まちぼうけ」
  • 18:23  ある日せっせと野良仕事。そこへ兎が跳んで出て、ころり転げた木の根っこ。
  • 20:09  [B!] なーるほど。こう言えばいいのか。 http://www.nurs.or.jp/~ogochan/essay/archives/2906 ダメな仕事を受けないためのNGワード | おごちゃんの雑文
  • 20:12  [B!] たぶん、「スペインではWCの度にこういう広告を出すらしいよ」「じゃあ早く打ち解ける為にうちもやろうぜ」みたいなノリだったんじゃないかと思う。全額はきついけど、言っちゃったからね。 http://bit.ly/9Lty9n 東芝の「ワールドカップ優勝したら全額キャッ...

Powered by twtr2src