Mon, Jul 12

  • 00:34  [B!] いや、そのりくつはおかしい。まあ白票で何かしらの信念(論理的におかしくても!)を表明するのは結構なんだけどさ。 http://bit.ly/9F7XSJ Twitter / きっこ: 「白票を投じる」ということは無駄な行為ではありません ...
  • 00:49  [B!] 「白票賛成」。考えないで言うと「間接民主主義の否定」として機能するんじゃないかな。「誰が与党になっても同じでダメ」ってこと。体系内の位置価なんてさらにどうでもいい。 http://bit.ly/cPCeqc Togetter - まとめ「白票の是非についてのまとめ」
  • 00:51  [B!] 行為とその解釈は無関係。いくらでも「意味」は読めるとも。 http://oresen.sakura.ne.jp/2010/07/11/07111515/ 白票は 棄権するより なお悪い みたいな。 ? おれせん?
  • 00:52  [B!] 判明だね。民主主義の「どう転ぶかわからなさ」みたいなのがないよね。選挙がどうでもよくなる。 http://twitpic.com/24d3w5 ↓の画像がtwitpicにあった
  • 12:16  あ、新型スカイライナー!
  • 20:14  烏龍茶が甘い
  • 21:52  あー、市川着いた。

Powered by twtr2src