Mon, May 03

  • 01:15  こんばんわ。9時〜11時まで寝てたからめがさえるぜ
  • 01:16  RidgerPがすごすぎるんだけど。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10510502
  • 01:18  [B!] 表情の微細な変化と光の処理がめっちゃすごい。萌えアニメの畸形的表現は、この夢子の感情(ないんだけどさ)の揺れを表現する為にここまで進化してきたんだ、といってみる。 http://bit.ly/9RVxit 夢子さんがかわいいんだが・・・‐ニコニコ動画(9)
  • 01:18  あ、カテゴリ1位。そりゃそうだ。
  • 01:19  @kyonew あ、おはろ〜  [in reply to kyonew]
  • 01:20  ん、ついーんつけるか。
  • 01:31  @tokage_mmq おはよーございます  [in reply to tokage_mmq]
  • 01:32  けっこう一回ねちゃってへんな時間に起きてる人いるわ。GW効果だ
  • 01:32  四畳半って「よじょうはん」だよね、そうね、「しじょうはん」とおもってたけどまちがいだね
  • 01:33  @waraninngyou おめ!w  [in reply to waraninngyou]
  • 01:34  あ、あした祝日?、も、NHKの朝ドラふつうにやるのかな
  • 01:37  ポパーさんマジかっけー。http://bit.ly/aA6yNc これ通すとわかりやすいが「敗北」ではない。
  • 01:39  TLを見る限り、荒川opがかわったらしい。んー、気になる。さすがシャフトさん
  • 01:40  中村工房まだよんでないんだよなあ
  • 01:40  新房さんすごいよな
  • 01:44  掉尾って読めない。さおびーわなびー
  • 01:44  ちょうび、
  • 01:45  http://bit.ly/baNliC 「論理的な真理性とはトートロジーである」真理の余剰性ってやつだろうかな?
  • 01:46  そんなはずはないさ、それはわかってーる、二十四時の電話のベル、土曜日の仕事?
  • 01:47  ららららら夜空、星をうつすとき、かなわぬ夢数えてー、ねむれないーよるー♪
  • 01:52  …おなかへってきたけど、やめとこ
  • 15:46  本棚整理したら鼻水がとまらなくなった。
  • 15:50  りっちゃんのえびふらいはなんなのか。しかしりっちゃんの魅力は軽佻浮薄の輩にはわかるまいて。
  • 15:51  あー、まいのーじいずらんにん
  • 15:59  五月病って「父」の名じゃないかな。それで自分の「不全」を説明する習慣をつけてるとどこにもいけなくなっちゃうぜ
  • 16:05  よし、髪きってこようなむ
  • 16:05  いってここのつ!
  • 16:06  はやんないかな?イッテQ→イッテ9→イッテここのつ
  • 16:06  それ町でおはしーってあったのね。おはよ→084→おはし
  • 16:09  それ町といえば新刊の表紙に「てへぺろ」を図案化したみたいな看板がある。 棒人間の下に「へへろ」と書いてある。
  • 16:13  いってここのつ

Powered by twtr2src