Sun, May 02

  • 08:00  @remnasya @atmbsts @interconcon おやありでした〜  [in reply to remnasya]
  • 08:00  おはよ〜いってきます!
  • 09:00  あー、気持ちのいい朝だ。
  • 09:05  モースさんの贈与論よまないとなあ。ポトラッチの翻訳は蕩尽だと思ってたけど厳密には違うのね。蕩れ〜
  • 09:07  邪悪なものの鎮め方、なうりーでぃん
  • 09:09  勝つためにはなんでもしないといけない、なんでもするように見せないといけない。この圧倒的な余裕感はひとつの戦術である。
  • 12:58  市川なんとかさん、「二人流れる」だったかな。すごいいい。
  • 13:01  しかし、今更だけどソーシャルブックマークツイッターは相性がいい。
  • 13:07  ミクシィニュースで「女性の嫌いなオトコの」までしか表示されてなかったから「女性の嫌いなオトコの娘」だと思った。
  • 18:28  [B!] 一般になぞ掛けってそうだとおもうけど、じゃあ真似できるかといえばできないんだよなあ。 http://anond.hatelabo.jp/20100429105811 ねずっち なぞ掛けの構造
  • 18:44  [B!] 思想屋のひとが言いたいのは「系っぽいものは完全じゃない」ということだけなんだろうね。でも数学ができない人をバカにしちゃいけない。マリアンヌに対するようにやさしくしてくれ! http://bit.ly/bkGGWu Togetter - まとめ「ゲーデルと思想まわり...
  • 18:52  [B!] 天皇が世俗権力をもつのは例外状況だし、戦後、天皇が「国家の最高指揮官」として君臨したという事実を、ぼくは寡聞にして知らない。ロマンティックすぎるでしょ。 http://bit.ly/9JppLF 天皇制と2ちゃんねる - 池田信夫 blog

Powered by twtr2src