Fri, Apr 16

  • 00:08  [B!] 適当な評価であるかどうかはともかくも…これであだ名は決まったな。 http://bit.ly/cIXgc0 痛いニュース(ノ∀`):“ルーピー鳩山、最大の敗者”の米紙記事に、「一国の首脳に対して非礼だ!」と官房長官が不快感
  • 00:12  [B!] よくわからんけど、ぼくの中では、六時間は寝ようかというところで落ち着いた。 http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100415/p1 短時間睡眠法なんてやらない方がいい - 俺の邪悪なメモ
  • 00:15  [B!] おー、わかってらっしゃる。バリアフリーっていうけど、車椅子を多脚椅子にした方が早いかもしれないとおもう。 http://bit.ly/cciSxc 魅惑の「多脚型ロボ」:ギャラリー(動画) | WIRED VISION
  • 00:29  えっと、ハスキーボイスはかわいいとおもう!w QT @adpta: (`∇´ゞハイ!!w?RT?@hyoro:?うーむ、ちょっと野太い声ですねw?QTそれあたしかしら、うふふ♪RT@hyoro:トイレの個室から話声が聞こえる。…そうだ、きっと分裂症であるに違いない。  [in reply to adpta]
  • 00:31  うーむむ、やれやれ。
  • 00:32  しかたがない。離脱ノシ

Powered by twtr2src