Thu, Apr 15

  • 01:48  おわ、二時だ。おやすみ〜ノシ
  • 10:35  @atmbsts @kyonew おやありでした〜!
  • 10:35  おはよ。
  • 15:37  あー。ぐだぐだしているじぶんがいる。
  • 15:40  どんがらがっしゃーん
  • 15:49  読書一人旅不定期経過報告[ツンドク崩し編](10/04/15) http://ff.im/-j3nAw
  • 16:13  よっしゃあ、見たか!間に合った!
  • 20:00  トイレの個室から話声が聞こえる。…そうだ、きっと分裂症であるに違いない。
  • 22:22  ああ、素直になれなくて、だっけを、みんな見てるのね。
  • 22:22  うーむ、ちょっと野太い声ですねw QT @adpta: それあたしかしら、うふふ♪?RT?@hyoro:?トイレの個室から話声が聞こえる。…そうだ、きっと分裂症であるに違いない。  [in reply to adpta]
  • 22:23  ノ QT @lilacfran: ノ?RT?@rightgrounder?ノRT?@bon_takoru:?ノ?RT?@ri_shenshun:?ノRT?@sirius_moonplus:?黒髪ロング好きの奴、挙手!  [in reply to lilacfran]
  • 22:23  ほかってくるわえ
  • 22:23  うあ、「素直」きになるう

Powered by twtr2src